2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

舞以ちゃん

画像日記 ま、コミケは皆が色んなものを暴発させる場所だから。^^ つか、コミックハイでもなんかやってたんだ・・・。 おでん食ってる画を見ると昔おでん食ってるのをだらだらと放送し続けた某放送を思い出す。 作品だけでなく、中の人達も好きっすよ。^^ 良…

ぼちぼち帰りまする。 今年もこのどうでもいい日記を見てくれた皆様。 たまたま見てしまった皆様。 どうもありがとうございました。 来年も適当に宜しくお願いいたします。 幸あれ!!あーまん。 あ、プー太郎なのでいつ東京に戻ってくるかは分かりません。(…

明日

11時前の新幹線で帰省。 今晩から年明けにかけて、かなり雪が降るみたいで・・・。

舞以たま

画像日記 楽しそうっすね。^^ 桑門さんが熱唱するのがあまり想像できない。 サナリカ 可愛い話だね。 「魔女っ子モード!」で笑った。 丸山美紀さんも出てるんだね。 そいや、舞以ちゃんと香里ちゃんと丸山さんでLAP繋がりだ。

今日

9時頃、起床。 10時過ぎに出発。 11時半頃、現地到着。 まずは西館一般スペースにてサナリカのCDを購入。 午前中は入場規制とかあるかなぁと思っていたけど、意外にサックリ入れてサックリと買えたのでレストランで昼飯を食う。 休憩後、企業スペースへ。 …

叫びすぎで、ちょっと喉が痛いなり〜。

明日

もう今日か。 昼前に現地に行って、とりあえず買うものを買う。 あとはご奉仕。 上手いことメガネっ娘の姿も拝めれば重畳。

まこまっこう&神鳴LIVE

とりあえず曲順。 まこまっこう 1.ラッシュアワー 2.I'm still alone 3.ash to ash 4.想い出のサマータイム 5.シック×スウィート 6.レディーブルー 7.春の雨 8.DATE 9.air 10.LONG DISTANCE en.can fly 3曲目は新曲。 ドンマッコウ自画自賛の曲。^^ 聞き取り…

何だコレ

そしてコレ 画像が切り替わるのがキモイ。

舞以たん

画像日記 お年玉の準備は自分もしたよ〜。 ぷーだけど。(^^; 料理も自分の為にはしないって言っていたけど、喜ばれるのが好きなのかな? それとも何かを探すのが好きなのかな? 美々ってなんとなくお母さんっぽいイメージ。 や、胸は別にして。 すみろっく …

眠いっす。 そろそろ出かけますかね。

明日

ライブまではのんびりするッス。 買い物に出かけるくらいかな。 年賀状書かないとな・・・一枚だけだけど。(^^; けど、正月実家に帰ってからになりそうだ。

舞以ちゃん

画像日記 お、復活のさんしまい。 今年は三人が三人ともそれぞれの方向で頑張っていた気がするね。 ネコアレルギーって毛が駄目なのかな? あきやまさんのラジオ・・・いつも聴こうと思って忘れちゃうんだよね。 暫く暇だからメール出せるようならだすかな。…

仕事

納め。 今日で最後でした。 ・ ・ ・ 会社辞めたので。 ・ ・ ・ 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 と、一人突っ込み。 いや、辞めたのはマジだけど。 まあ、色々と大変な一年でした。 何事も分相応だね・・・ウチの社長のことなんだけどね。 なんにせよプー太郎だ。(^^;…

まんが

さんでー チルドレンのハヤテと被った話ってなんだろ?^^ →コレか 発表てアニメ化か?

アカハラ

なんのことかと思った。 色々あんなぁ。

舞以たま

画像日記 満喫してる暇なさそうッス(>_

舞以たま

画像日記 >実はさんしまいも美紀さんもお誘いしてくれてたんだ 人気者っすね。^^ 最初、 >お誘いしてたんだ に見えたのはここだけの話。 可愛い子は目の保養になる。^^ こじか 神戸でもイベントやるんだ。 宝くじでも当たらん限り行けないけど。

舞以たん

二ノ宮くん イベントだよ。 レポだよ イベントはなんつーか、すげー素のトークだった。(笑) 明坂さんは元気に楽しくっていいっすね。 知人が推すのも分かりますわ。^^ ぽんぽんずはトークの順番を譲り合うのが定番のギャグっぽくておもろい。 「えええ〜!…

今日

9時過ぎに起床。 風呂。 聖夜を前に身を清めてみました。^^ 外出。 新宿で時間を潰す。 適当なトコで横浜へ。 飯食ってなかったので地下街で飯。 食っている最中に1回目に参加している知人からメール。 イベントのゲストに明坂たんが居たとのコト。 東京に…

あんず先生

コレ最初に見たときに「空(そら)の境界」って読んでいたなぁ。(^^; 「DDD」も読もうかどうか悩んでいるんだけど、おもろいのかな? 流石にちょっと痩せすぎっすね。 太る方法か・・・どうしたらいいんすかね?(^^; 自分も人のコト言えないような体型だしな…

今日

先日注文していたコンタクトを引取りに新宿へ。 ついでに帰省時に読む本を物色。 色々悩んだ結果、吉川英治の「私本太平記」を。 「太平記」はメジャーだけど、この辺の時代ってあんま読んだことないなぁと思って。 足利尊氏とか新田義貞とか楠正成とか出て…

舞以ちゃん

画像日記 回復したかな? 歌の仕事ってなんだべ? コレか? けど、流石に直前過ぎるような気もする。 聴いてみて、可愛く良い感じだったけど。 なんかアイドルのブロマイドみたいな写真ですな。^^ かわいく撮れてます。 撮る側と撮られる側、お互いの愛情の…

今日

9時過ぎに起床。 昼前に外出。 蒲田のメイトへ。 二ノ宮くんのでーぶいでーを回収。 こじかのりんの例のフィギュアの予約受付していたけどアレ7ま〜んするのね。 確かにあの大きさだとそれくらいするのかな。 ま、アレを部屋に置いとくのは相当の勇者だとは…

肩凝りと頭痛の日。

さか

あるび 黒河が復帰して代わりに諏訪がJSCへ。 何が何やら。(^^; 黒河はアテネまではエリートコースまっしぐらだったのにねぇ・・・。 GKは経験のポジションだから北野を脅かして欲しい。 諏訪は腐らずに経験積んでこい。

やきゅ

や 一久の人的補償で福地を獲得 見た時、微妙だなと思いました・・・だって広島時代のイメージしか無いんだもん!!(^^; 記録見たらかなり活躍してるのね。 ラミも居なくなったし、外野も広くなるし良いんじゃないでしょうか。 福地一番というのもありかな。…

舞以たん

画像日記 おっと!体調不良ですか。 ま、体が休みたいと言っているようなもんだろうから、休ませて上げるのが吉。 夜型過ぎるであろう生活スタイルは見直したほうが良いと思うけどね。^^ 食生活もね。 体が資本の商売なんだから自分の健康には気を使わないと…

あと、1週間・・・。

さか

あるび 山口メッセージ 引退時のチームじゃないのにわざわざこういうのを寄せてくれるというのは嬉しいもんです。 ホント人格者だなぁ。 いつか指導者として戻ってきて欲しいね。