あんず先生

コレ最初に見たときに「空(そら)の境界」って読んでいたなぁ。(^^;
「DDD」も読もうかどうか悩んでいるんだけど、おもろいのかな?


流石にちょっと痩せすぎっすね。
太る方法か・・・どうしたらいいんすかね?(^^;
自分も人のコト言えないような体型だしな。
胃腸が弱いからな〜>自分
とりあえず思うのは、やっぱ生活習慣と食生活かな。
元々持って生まれたものもあるだろうけど、ある程度は改善できるのではないかと。


まず、ストレスは駄目みたい。
一般的に言われるような精神的なものがなくても、体がストレスに感じることとか。
生活リズムが良くない→精神的には楽しいけど、体に負担、とかね。
日々の食事時間がバラバラとか、食べたり食べなかったりとか、睡眠時間が一定じゃないとか・・・etc。
食事の内容についても肉が多いとか、刺激物や脂っこいものが多いとか、アルコールの過剰摂取とかはよくないみたい。
まあ、バランスなんだろうけど。


ま、仕事的に厳しいトコもあるとは思うけど、出来る限りのことはしないとね。