2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅ

このコピペで毎回笑ってしまう。 巨人:鳴かぬなら 鳴くのを買おう ホトトギス 阪神:鳴かぬなら 鳴くのと入れ替え ホトトギス 中日:鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス ヤクルト:鳴かぬなら 鳴くまで我慢 ホトトギス 広島:鳴かぬなら 鳴くまで特訓 …

モレノさんブログ

アメリカ話。 モレノさんがいたからこそ実現したのかな?という旅行? そう言えば舞以ちゃんのツイートでモレノ家の家庭の味的なのがあったと思うんだけど、和な感じじゃなかったっけ? モレノママさんは日系の方なのかな? 何気に以前から疑問に思っていた…

アマガミカミングスイート

誰にあまがまれたいんだ・・・。 女の子食べたって言うのかと思った・・・。 プラリネって家の田舎の方にそういうお菓子がある。 ああ、ダイエットしていたのね(^^; 食料の摂り方で食う時と食わない時のバランスが悪いと太りやすくなるとか何とか。 江ノ島ぁ…

やきゅ

つ 館山は特に心配していないが、バーネットはどうなんだろ? ガイエルも厳しいか。 バレンティンに関しては暫く見ないと分からん。

蹴球

あるび 今日は清水戦。 2-2 まあ悪くはないのかな。 良くも悪くもない、というのが率直なところか。 いよいよ来週開幕。 今年も浮き沈み激しそうだけど、終わった時に楽しめていればいいな〜。

今日も暖かかったね。 なんとなく空気が春っぽい感じになってきた気がする。 匂いとか。 今日は「黒うさぎ」の公録へ。 面白かった。 ゆかりんのトークはやっぱおもろいね。 切り返しとかが上手い。 にしても女の子のファンが多いね。 髪型とかそっくりにし…

やきゅ

いよいよオープン戦っすなあ。 今年はどうなるべ。

IS

のほほんさんクラスメイトの谷間で目だけ見えてた(^^; 今回で全機撃墜? ゲルマン娘もあっさり陥落か。 嫁になれというのはイイね。 しかし、今回シャル関係ないかと思ったら一番ヒロインらしい扱いを受けていたな。

安定の睡眠欲。 吉祥寺ヨド行ったら3DSが普通に売られていた。 意外と人気無いのん? マミのトリビュートCD売ってないなぁ。 アマでポチるしかないのか。 5月の浦和戦のチケ購入。 ロッピー手数料取るようになってやがる。

ラジオ

アマガミ・カミングスウィート 田中さん&裡沙ちゃんの中の人ゲスト。 仕方ないよね。 裡沙編で感動はしないだろう(笑) いや、絢辻さんにはやられていた。^^ 梨穂子が一番ダメージうけていたな。 本編も報われなかったし(^^; TLSSの時の田中佐藤鈴木さんは…

大橋さんのブログなんダナ

エイラおめでとうなんダナ。 ああ、あのワンピースの色はやっぱり違っていたのか。 黒?濃紺?って感じで、オレの目の錯覚だと思っていた。

ぱんだ!! パンダー!! 何気にパンダを見たことないんだよね。 上野動物園に何度か行ったことあるんだけど、いつもパンダ舎が休みという・・・。 混んでいてもいいからGWあたりに行こかしらん。

蹴球

アルビ TM vs湘南 1-0 勝ち ちょっと点取れな過ぎね? サブ対決でやっと1点でしょ。 開幕まであと2週間か。 最初の1ヶ月は苦しみそうだ。 このままだとチームの攻撃が熟成するまでなんとかDFが頑張って勝ち点拾うしか無いね。 さてと・・・浦和惨敗でメシウ…

クロジ

ミサトンインタビュー 稽古場ブログ 「金瓶梅」って時代を反映した頽廃的な良作文学だよね。 書かれたのは明代だけど、時代背景は宋代。 宋は中国の歴史上民衆文化が最も輝いていた時代。 文学、文化、etc.において民衆の活力が溢れている時代。 今の中国よ…

舞以たま

ぶろぐ そう言えばグーフィー好きという設定^^があったっけ。 久々にブログのプロフィール見直したら微妙に変わってる? あ、 >いきたいところは?:海外(未経験) を更新しないと^^

アミューズメント・エキスポ

@セガプライズブース ストライクウィッチーズ トーク&ミニライブ 門脇舞以&大橋歩夕 ブース前にステージあり。 観覧はスタンディングで。 整理券制で100〜120くらいかな? 開場少し前にメッセに着いて70番台。 13:30スタート。 一番最後の方に入場したん…

ちょーねみぃ。 睡眠時間が昨日4時間、今日5時間半という睡眠大王のオレにしてはかなりキツイ状態。 そんな本日はAOUへ。 幕張は遠いぜ!!神宮が本拠地でよかった(←間違い 思えばこの手のイベント行くの久々だな。

舞以たま

ブログ テイルズシリーズも出すぎていて何がなんやら分からん。 ゆーても、実際にやったのはテンペストだけなんですけどね。 舞以ちゃんのサインは箱の内側のやつ? 他だと、ますみんのサインだけは分かるな。

黒うさぎの公録の当選通知キテタワー!! 別名今年の運終了のお知らせか?(^^; 折角の機会なので楽しんできますわ。 メールの一枚も出しておくか。

愛ちゃん

BEWEのプレミアに切り替え。 ありがとうWebマネー。 愛ちゃん壁紙を入手。 愛ちゃんを撮っている舞以ちゃんの後ろ姿がBEWEのサイトに載っているんだけど。 「イイヨイイヨー( ̄ー ̄)ニヤリ」 っていう声が聞こえてきそうで苦笑い。 ちなみに舞以ちゃんの名前の…

アミューズメントエキスポ

時間がハッキリ書いていないんだけど、イナズマイレブンと謎のメレンゲ?的キャラのイベント時間と被らないと考えると13:30頃が濃厚かな? 16:30というのも考えられるけど、この手のヤツで閉場時間ギリギリまでやるとは考えにくい。 問題は整理券が必要と…

あっさりと消えたねぇ、雪。 昨日の雪は一晩で10cm以上当たり前だった子供の頃のことを思い出させた。 そのまま3月すぎまで埋れていたからなぁ。 雪が溶ける時期になると色んなものが出てくるのもイイ思い出。 節分の豆撒きの後の豆とか、犬のアレとか(^^; …

舞以たま

アミューズメント・エキスポ あら?予想外の所に。 幕張は遠いなぁ(^^; どうするかはその日の状況次第ということで。 土曜だし、余程のことがない限り行くような気はする。 ぶろぐ ありがたや(-人-)

今日

なんか貰える日。 なんも貰えない日・゚・(つД`)・゚・ 大切な人に好きなものを、か。 来月のアレは前日がライブの日だからその辺で何か考えよう。

軽く寝違えて首がまわらん。 暖かいところだと結構大丈夫だけど、外だとかなりキツイ。 運転する時に周囲確認するのが大変だった(^^;

蹴球

岡崎は宙ぶらりん? コレに関しては清水は徹底的に戦ったほうが良いとは思うね。 岡崎は災難だけど。 ちょっと今の移籍の流れはJリーグにとって不味すぎる。 各チームの契約の仕方が駄目だというのも勿論あるんだけど、選手(代理人)が自己の利益しか考えて…

いい天気。 三連休も終わり。 心理的に初日は長く感じ、最終日は短く感じる。 それとは別に、昔に比べて休みの時間の使い方が下手になっている気はする。 学生の頃とかはダラダラもするけどアレもコレもするという感じで、もっと色んなコトが出来ていたと思…

アルビ

コメリが背スポに 農作業用品が充実しているホームセンター。 新潟にいた頃は近所にあったのでよくお世話になっていました。 小学生の頃は家電売り場に一日中居座っていたこともあったな(笑) 当時まだそれ程普及していなかった「マイコン」をいじって遊ん…

寒い。 メガネさんが帰国したら更に寒くなった。(笑) 「まどか☆マギカ」おもろいね。 自分がこういう夢も希望もなさそうな話が好きだったことを思い出した。 「ザンボット3」「デビルマン」に始まり「水滸伝」とか「エリア88」とか。 仲間がバタバタと死ん…

IS

おフランス娘あざといな・・・。 風呂から出てきた時の部屋の空気にワロタ。何かの事前かよ。 「見たいの?」・・・見たいです!! ED、また一機撃墜か。 のほほんさん、姿すら出てねー!! ISってストーリー的にはなんもおもろくないのに見ているとおもろく…