アマガミカミングスイート

誰にあまがまれたいんだ・・・。
女の子食べたって言うのかと思った・・・。
プラリネって家の田舎の方にそういうお菓子がある。
ああ、ダイエットしていたのね(^^;
食料の摂り方で食う時と食わない時のバランスが悪いと太りやすくなるとか何とか。
江ノ島ぁ!!(`・ω・´)
浜に小屋立てるといんじゃね?
じゃあ一緒に住みましょう、そうしましょう。
海が好きー!!って竜之介おやじか?
短距離ランナー・・・スプリンターか?
ヤケクソだな(笑)
速く走るには腿上げをしましょう。
部活にカポエラあるか?(^^;
山岳部はマジきついから止めたほうがイイ。
ああ、美紀さんか?
親戚のおっさんが山男だったけど、4,50kg背負って登っていたよ。
和服興味がない・・・ご両親・゚・(つД`)・゚・
梅ちゃん・゚・(つД`)・゚・
裡沙ちゃんは逆噴射が怖いね。
梅ちゃん・・・つか、寺島さんもかよ(^^;
10年・・・そうか、作品的な共演者としては最古の人か、新谷さん。
・・・・・・あのゲームをちゃんとクリアしていないことを今思い出した(^^;
ブルーレイ買わないとな。
未公開シーン・・・お宝部屋か!?