2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まりたん

徳永さんブログ おもろいわぁ。 ココでも微妙にじえいたん贔屓に対する不満が(^^; おれもじえいたんになら踏まれてもいいかなぁ(^^ゝ

ねむい。 疲れが溜まっているのか夏バテなのか、家に帰ってくると半分睡眠の世界へ。 早く涼しくなあれ!! ・・・涼しくなったらなったで眠くなると思うけど。

舞以たま

ぶろぐ そっか、今までは米軍は横田の人達だったっけ。 あと、なんとなくだけど俺の印象だと、軍人さんはオタが多い。^^

やきゅ

つ こっちもなんだかなぁ。 なんで松岡投げさせてんの?

さか

アルビ vs横浜 0-3 負け 完敗でした。 予想以上に貴章の穴が大きいことが分かった。 おまけにヨンチョルが結構重症みたいだし。 どうしたもんだか。 また、チーム作りをやり直さないとダメっぽい。 今日は攻守どちらもグダグダだったよ。 貴章がいる時と同じ…

やきゅ

岩村は日本に戻りそうなのか。 ソコソコ安いんなら補強ポイントだし、丁度いいんだけどね。 ヤツは自尊心が強いからな。 つ 試合途中だけど、今日は苦しいかな。 中澤は効果的に点取られるね。 被弾数もそうだけど、石川みたいな粘りがない。

さか

あるび 貴章正式決定か 一花咲かせてこいやー!! そしていつの日かまた戻ってきたらいい。

ぴくせるまりたん

日米同盟トークライブ まりたん&自衛隊+米軍。 毎度お馴染みのこの企画。 俺達の税金はこんなところに(笑) 今回はホビージャパンが日米同盟50周年の記念誌?を手がけたのでその辺もなんやら。 CNNも取材に来ていたぜ。 まずは自衛隊による体験訓練。 女…

ファンタぢっく!!(`・ω・´)

さか

代表 正直、代表戦やる必要あるのか?

週末

明日は幕張。 明後日はカルロス・ゴーン スタジアムへ。 幕張は遠いなぁ。 ついでにSKEでも見るかのぉ。

アマガミ

紗江編開始。 おもろかったわ。 また雰囲気ががらっと変わっておもろい。 つか、なんで中田譲治さんがナレやってんのかと。「なかた」繋がりか?(^^; 佐藤さんがこの間のイベントで言っていたことがすげー分かった。 森島先輩とか薫が過去の女みたいで苦笑い…

しほの涼さんブログ

たまたま他の所から跳んで久々に見た。 かなり変わったね。 お仕事情報のDVDの所にまだ掲載されているから特に黒歴史ではないのか(笑) 8/26の記事の吊り橋の名前に苦笑い。 ココか

さか

あるび そんなこんなで貴章が行ってしまいました。 まあ、しゃーない。 出来れば今年のシーズン一杯はいて欲しかったけどね。調子がイイところだったし。 他の皆で頑張っていこう!! ・ ・ ・ ヨンチョル、マルシオ、来年はどうなっているんだろうな。

がんばるんば

結局行けなんだ。 まあ、しゃーない。 行けない時があるから行けた時の楽しさも増すってもんです。 そんなで脳内トークライブを展開させていました。 まあ、あきやまさんが頑張っているのを舞以ちゃんがニヤニヤと冷たくあしらい、愛ちゃんが笑いを取る方向…

がんばるんば

もう明後日なんだよね。 休みは取れないので行くつもりはなかったけど、ちょっと思案中。 どう考えても最速で19:30着。 うーむ。 金曜日だったらそれでも行っていいかな〜という気はするが。 5年くらい前だったら間違いなく行くと思う。 つまり、体力的にだ…

やきゅ

つ 借金返済。 正直、今年はぶっちぎりで最下位だとあの時点では思っていました。 来年監督どうするんだろうな・・・。 ちょっと村中を引っ張りすぎたね。 7回で替えてよかった。 もっとも完投ぐらいしてもらわないといけない点差なんだけど。 安定している…

舞以たま

ぶろぐ こっちもステージ上の変態紳士&淑女をニヤニヤと観察してきました。 ・・・や、舞以ちゃんは今回田中さんだから平凡淑女か。 浴衣・・・なんか今って簡単に着れるようなのもなかったっけ?帯がワンタッチみたいな。 まあ、ちゃんとしたの着たいよね…

激しく眠い周期に突入。 仕事中に寝ちゃいそうでした。

アマガミ

マンスリーイベント棚町薫編 おもろかったですの。 前回もちょこっと思ったけど、オレ前野さんにかなりシンパシーを感じるな。(笑) このまま素直にあの才能を伸ばして欲しい。^^ 前回の伊藤、浅川コンビもそうだけど、前野さんをいじれる人がゲストだとこ…

さか

あるび vs川崎 2-1 勝ち ホームだと川崎には負けないのね。 清水川崎に連勝は大きい。 まあ、相手は中二日だったし。 ヨンチョル好調だ。 最後の失点はちょっといただけませぬ。

アマガミ

ああ、薫編はED編集して切られていたのか。 どうりで尻切れトンボな感じで終わったと思った。 チャリンコ二人乗りのシーンが問題だとか何とか。 メンドクセー世の中だな。 明日はイベントっすね。 楽しみです。

相変わらず暑い。 けど、風が微妙に涼しくなってきたような気はする。 今日は仕事の電話で起こされる。 半分寝ぼけて受け答えしていたけど、間違ったことはいっていないと思う・・・うん。 昼過ぎに渋谷へ。 メイトで清水の愛ちゃんの手渡し会。 浴衣がお似…

週末

明日は清水の愛ちゃんのお渡し会。 日曜はアマガミのイベント。 アマガミは15時半開始なので15時過ぎに現地に行きます。 よろしく哀愁。

SW

サービス回か^^ 光が!!(>_ 芳佳の反応が俺らの反応(笑) サーニャ危ない!!・・・エイラ(笑) イヤ、ものすごい年齢制限掛かりそうな内容なんじゃねーの今回(^^;

アマガミ

梅原許せん!! 薫編終了。 比較的正統派なお話だったかな。(笑)

一週間終了。 長いような短いような、そげな一週間。 色々あったから月曜のことが遥かに昔のことのようだ。

舞以たま

ぶろぐ ジョイさんは暑そうだったなぁ。頭と足のあたりが(笑) 楽しそうな顔した女性がテンション高そうに歩いてくるなぁ、とニヤニヤ見てしまいました。 出会っても意味のない人間で非常に申し訳ない(^^ゝ

さか

あるび vs清水 4-1 勝ち 理想的な勝利。 マルシオもミシェウも本間も途中で休ませることが出来たし、明堂もパウロも使えたし。 完封できたら一番良かったんだけど。 あと、マルシオが途中交代でちょっと不満そうだったな。 それだけ調子がイイということなん…

相変わらずアツいなぁ。