アマガミ

おもろかったですの。
前回もちょこっと思ったけど、オレ前野さんにかなりシンパシーを感じるな。(笑)
このまま素直にあの才能を伸ばして欲しい。^^
前回の伊藤、浅川コンビもそうだけど、前野さんをいじれる人がゲストだとこのイベントかなりおもろいね。


本日、舞以ちゃんと佐藤さんは浴衣でした。
この前、実家で着付け習っていたのはこの為だったのね。
がんばるんばでも着るからだとは思いますが。
髪も一見ショートに見えるっぽい感じになってました。
なかなかよろしゅうございましたな。


イベントは前回と同じ構成。
シーンプレイバック、アンケート発表、生アフレコ、azusaさんの歌
という感じ。
薫編4話目の正規エピローグが見れて良かった。
アレに抗議する人がいる世の中なんすなぁ。
なんつーか脱力するレベルだね。


トークで覚えているのは、
頼まれたらアマガミしてもいい。
お兄さんはハリボテ。
前野さんの「ウヒヒ」笑い。


生アフレコで佐藤さんが舞以ちゃんに「役交換する?」と提案していたけど、あの時の舞以ちゃんは本気で困惑していたように見えた。
客席から拍手があった時に一時完全に動きが止まっていたからね。(笑)


裡沙編の正式発表。
ちゃんとTVでやるんだろうか?
一応TVは全26話という話で、ヒロインが6人×各4話。
2話余る予定なんだけど、どうなの?2話でやるの?
美也の話もちょろっとやるのかなとも思っているんだけど。
舞以ちゃんのいう 裡沙=監視者 というのは色んな意味で納得だ。
ある意味アマガミの世界を操っているヒロインだからな、スト子で済ますのは失礼だ(笑)
そいや、舞以ちゃん自身は裡沙をクリアしてないって言っていた記憶があるな。冬コミの時だったっけ。
まあ、アレは出現させるまでにかなりの前段階を経ないとダメだから。
ちょぴっと時間ある時にまたゲームをやってみるか。