2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貴章、ありがたう。

やきゅ

オールスター 新球場での地元開催やらなんやらで広島方面の皆様が頑張った感じっすかね。 もうファン投票もいらないんじゃね? もしくは、本当に見たい選手1人だけに投票するようにするとか。 オールスターに魅力を感じていたのっていつまでだったかなぁ・・…

旅に出たいなぁ。

やきゅ

つばめ イシカーたんはある意味予想通り。 よほど調子良い時以外は金満に投げさせないほうがいいな。 相性が悪すぎる。 丁寧に行こうとしすぎて、球の切れとか勢いとか本来の良い所を全部駄目にしてるんじゃね? あのチーム相手には昨日の由規みたいに「打て…

さか

あるび vs名古屋 2-1 勝ち。 とりあえず勝ったのは良かった。 前半は良かったんだけど、後半がね。 なんつーか、技術的なことは置いといて、頭が悪いなぁ、と。(^^; 毎度毎度同じこと繰り返すし、状況判断が悪い。 二つ以上のことを同時に考えてプレーできな…

今日は涼しくてよござんした。 よー昼寝できた。

さか

J1 上から下まで詰まってきたな・・・。 どうなるんだろ。

やきゅ

燕 昨日は経過を見た瞬間に携帯を叩き付けそうになりましたが。 とりあえず、一つ勝ったのでヨシ。 ま、明日勝たないとあんまり意味無いけどね。 にしても、ヤツに勝ったのって初めてじゃね? コレで苦手意識払拭してくれるをいいな。

舞以たま

ぶろぐ そうか、現場に持っていったんだ。 やるな〜。 俺が貰ったらその場で結婚を申し込むね。うむ。 しかし、作ろうと思った時に、アルミ板が家にあるっていうところがいいね。^^ わざわざ買ってきたのかな? だとしたら、その意気やよし!!

今日

だらだらしていたら肩が凝りましたとさ。 あちぃね。 まだ、エアコンなしですごせるけど。 朝起きて洗濯機を回しつつメール&ネットチェック。 伊藤静という名前でメールが届いていて驚く。 久々によそ見して(^^ゞ御前のTALK&LIVEに申し込んでいた分の再抽…

蒲団干した(`・ω・´)

舞以たま

ぶろぐ そのうちに、小麦を栽培しています、とか、バター使うから牛を育ててる、とか言い出すんじゃないかと。^^ 普通に料理するより、お菓子作るってなんかすげー女の子っぽく感じるんすよ。 昔の漫画とかに毒されているんすかね。(^^; 「ロロナ」って今日発…

やきゅ

戸田 戸田 20-11 鎌ヶ谷 ああ、馬鹿試合。 村中、立ち上がり以外はまずまずっすかね。 そういや、神宮でジェット風船飛ばすのが完全に禁止になったみたいで。 良かった良かった。 あれほどくだらない応援もないな、と思っていたので。 まあ、アイデアとして…

蒲団干したい(´・ω・`)

さか

あるび 貴章・・・欧州も視野、か。 うーむ、そう考えるのも分からんでもない。 つか、なんとなく貴章は向こうで揉まれた方がよりスケールアップしそうな気がする。 国内の他のチームに行かれるよりはるかに納得できるし。^^ けど、今年一杯で出て行かれるの…

舞以たま

ぶろぐ きついと思うけど、まだ何とかなる段階でサインを出してくれるのは救いですな。 自分もそうだけど、人はアホなもんで、その状態になっているときは気をつけようと思うんだけど、元気になるとついなぁなぁな感じになっちゃうんだよね。 困ったもんです…

家で使っているオーブントースター兼電子レンジがやばぁい状態に。 オーブントースターとして使うと異常に熱くなるんすよ。 そのうちに発火するんじゃないかと。 買ったのが東京に出てきた時だからな。 もう15年使っているよ。 よく頑張ったと言うべきでしょ…

じめじめしていていやっ!!(>_ さっきさぁ、ベッドの上でごろごろしていたんすよ。 したら、足に針が刺さったような痛みが。 なんだ?と思って足を見たら黒い生き物が・・・。 一瞬、この時期になると出るヤツか!! と思ったんだけど、全然動かないし、よく…

さか

J なんだかよく分かりませんが暫定2位です。 どのチームもぐだぐだですな。 首位と最下位のチームはある種一貫していますが(^^;

やきゅ

燕 昼寝から起きてTV点けたらイムが上本に同点打をくらっていました。 その後の中島の一撃は抜かれたと思った。 今日のMVPは浩康かな。 最後はお笑いっぽく三戦連続のサヨナラ勝ち。 イムは去年もそうだったけど、年間通してのスタミナが無いっぽい。 うまいこと…

寝倒した日曜日。 けど、まだまだ眠い。

あんず先生

うーむ、話はかわいい話だけど、サクラなのはワタクシぃ的には微妙だと思う。 パンダはあのモノトーンな所がいいんじゃないかと。 派手に主張しないのにそこにいる存在感というか。 逆に桜はよく言われる儚さ、一瞬に全力を出し切る感じが良いのかと。

さか

あるび vsガンバ 2-0で勝ち。 結果だけ見たけど、スタッツだと一方的にやられてるのね。(^^; それで、勝ってるんだから良くやったかと。 ナビスコでアレだったから心配だったけど、杞憂だったかな。 けど、そう考えるとやっぱり精神面での問題なのかな〜とも…

やきゅ

燕 今日はデントナの日。 昼にイースタンの試合も神宮でやっていたので見に行く気だったんだけど、他の用事で取りやめ、夜の試合だけ観てきやした。 正直、8回表までは自滅で負けだなと思っていたんだけど・・・。 まず先発のユウキが2失点とはいえコントロ…

りさうた

とらからCOMIC ZINへ。 とらは微妙に品揃えが偏っているからな。 COMIC ZINは新宿店が出来るのか。 一度くらい覗いてみるか。 おー、コミケか。 ご愁傷おめでとうございます。 土曜なら行けるかな。

やきゅ

燕 館山だって打たれる時はあります。 打線はなかなかいいんじゃな〜い。 さらばシコ。^^

舞以たま

ぶろぐ ついに始動ですか。 道具は大事っす。 仕事していてホントそう思う。 高いのは高い理由と価値があるんだな〜と。 雨の季節だし室内で黙々と作業するのもいいんじゃないでしょうか。 ちゃんとご飯食べて適当に運動して、あと換気もして下さい。^^ >「…

やきゅ

燕 お、今日のスタメンラインアップはなかなかオレ好みの並び。 飯原は小細工が下手だからあまり制約を受けない1番か5番が適正という感じだし、Kぞーは不安定すぎるけど、意外性の一発があるから下位がベスト。 デントナさえもう少し打ってくれれば。

さか

代表 駄目だこりゃ。 今のままだと間違いなく期待できませんなぁ。 これまでやってきた結果がコレなんだからあと1年で劇的に変わらんだろ。 今日の貴章は良くない貴章。 もっとも、途中入ってどうこう出来る選手じゃないからな。 ずーっと出続けている中で始…

帰ってきたらご飯が炊けていませんでした。_| ̄|○ ウチの炊飯器はタイマーセットするときに、タイマー予約ボタン→炊飯ボタン と二つ押さないと駄目なんだけど、どうも予約ボタンしか 押していなかったみたい・・・。 改めて炊けるのを待つというのは拷問だ…