さか

  • あるび

vs名古屋
2-1
勝ち。


とりあえず勝ったのは良かった。
前半は良かったんだけど、後半がね。
なんつーか、技術的なことは置いといて、頭が悪いなぁ、と。(^^;
毎度毎度同じこと繰り返すし、状況判断が悪い。
二つ以上のことを同時に考えてプレーできない感じ。
これからも上位にいるにはその辺がね。
にしても、もうちっと上と近くないと盛り上がらんね。(^^;
鹿島は1試合少ないのに勝ち点差7だもんな。
まだ半分あるけど・・・ねぇ。
今年は混戦だけど、1位と最下位は鉄板ぽい。(苦笑)


それはそうとして、6月一杯で契約切れる貴章はどうなりますん?
来週の柏戦観に行くつもりなんですが、来週からもういねーのか?
なんとなく楽観的に考えてるんだけど、どうなんだろ。