2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

アジア杯。 vsヨルダン。 宿に着いたらPKやっていたので見る。 ある意味、すごく面白かった。

イベント

レポは物置にアップしました。 今回は思ったより思い出せたかも。(笑)

名古屋

5時40分くらいに起床。 色々準備して出発。 浜松付近で土砂降りだったけど、どうやら降ったりやんだりな模様。 9時30分前に名古屋に到着。 一緒の新幹線で違う車両に乗っていた知人と合流。更に改札で現地の忍者と合流。 最初の会場であるヤマギワへ移…

きしめん(予定)→失敗

旅に出ます、探さないで下さい。

購入物

『ベルセルク』27巻。

ビックカメラ

昨日のがもうアップされてる。ここの木曜20時。 映像付なんだ。 司会がすげ〜微妙な気もするが・・・。 しかし、あんなに肌出して大丈夫か?(^^; 後藤育美久し振りだ。(^^) あ〜、やっぱ観に行けばよかったかな。

明日

寝過ごさないように気をつけないと。 あと名古屋で降りる事がほとんどなかったから、乗り過ごさないようにしないと。

〜じゃないですか。

て言うのも今時の言葉だったんだね。 最近身近にこれを多く使う人がいるから、あまり違和感感じなかった。(^^;

WCCF

新宿カニスポが今日で閉店という事で行ってみた。 クソ白カードばっかり。ヽ(`Д´)ノ 思わず筐体の上でカズダンスを踊ってやろうかと思ったくらいです。

やきゅー

中日に勝ったー!!ヽ(´ー`)ノ 川島は偉い。

画像日記

あの東京タワーの写真て、みずはしさんの日記とリンクしてるのね。 あの場所は何処だろう?(危険発言)

Yo-Jin-Bo

朗読劇のレポがアニメイトTVに。 なんかマジメなレポ見てると苦笑いしてしまうんですが。(^^ゞ

マイタリズム

やっぱりアキバのヤマギワでもやるのか。 ほんと、すごい勢いでイベントがあるな〜。(^^;

タイフーン

週末に四国九州に接近とか。 大阪は大丈夫ですん? 問題は大阪から新潟への飛行機だな・・・。 それにしても、前回大阪に行ったときも台風が来てたな。 嵐を呼ぶ女。(^^;

サッカー

オランダ代表監督にファンバステン。 選手としてはほとんど完璧だったけど、指導者としてはどうなのかな? 好きな選手だったので上手い事いくといいけど、オランダは色々難しいからな〜。 しかし、各国の代表監督も現役で観たことがある世代になってきたんだ…

新宿

ビックカメラへは結局行きませんでした。 話によると30分で終わりだったみたいで。 後日ネットで見られるのかな?

購入物

マガジン。

コミケ

25の商品の写真がアップされとる。 パンダのデザインはあのドクロのやつか。 「丸一ホテルTシャツ」(^^; (写真はないけど)まじで発売したら、もしかして今回一番の目玉かも。(笑)

ネギま

『科学と肉まん』はオリコン今週の10位か。 これで舞ちゃんもオリコンTOP10声優。森しゃんを抜いたね。(^^) 金曜のNACK5のファンフラでも流れるね。 小林克也のコメントが楽しみだ。(笑) あー、でも外に行かなきゃ駄目かもしれないから、ラジオが…

やきゅー

古田すげぇな。 選手会でのストレスを試合で発散している感じ。(笑) 話は変わって、今日古田がどこかのチャットに参加するという話しがあるみたいだね。 ちょっと興味あるけど、重そうだ。 ここ

さっかー

アジア杯。 vsイラン。 0-0。 最後は見事に両チームともやる気なし。 中国の人たちはイランを応援していて(というか反日?)日本がDFラインでボールを回すとブーイングするんだけど イランの選手も引き分けなら決勝トーナメントに進めるからいいや、と思っ…

IDS!

会報の2号が来てた。 妙に紙質がいいな。(^^; なんかサンシャインのプラネタリウムのナレーションを真綾ちゃんがしてるそうな。 真綾ちゃんがやっているのは「夜空の宝石箱」てやつ。 プラネタリウムでもいくつかプログラムがあるんだ。 プラネタリウムは田…

明日

新宿のビックカメラでなんやら。 金曜だったら行くんだけどな・・・疲れてなかったら、ちょっと行って見ようかな・・・。

購入物

『のだめカンタービレ』9巻。

CD

掃除をしながら週末に買ったCDを聴く。 「ネギま」の「科学と肉まん」は訳が分からん歌だね。(^^; で、この三人はネギに興味なさそうだよね。 「マッスル♂エクササイズ」は意外にちゃんとしたエクササイズなのかな? 全編舞ちゃんが喋りっぱなしなのでこれ…

雑記

土曜の留守の間に給湯器の交換があるということなので、突発的に軽く掃除。 流しの下に「あっぷるずジュース」(未開封×2)を発見。 すっかり忘れていました。(^^ゞ ちなみに、何故かごま油×3(開封済み)も発見。ごま油でおれは一体何がしたかったんだろう?

サッカー

今日は新潟×ボカ戦。 母校のOBである元日本代表・神田勝夫氏の引退試合。 良い試合になるといいなぁ。 2-1で勝ったみたい。良かった良かった。 戦力落としているだろうけど、ボカに勝てるとはビックリ。 ところで、夕方のフジのニュースにレアルのベッカム…

画像日記

この三人娘の画はいい感じに撮れてるね。 キャラショーは書いている事をみるとやっぱり疲れたのかな? サイン会の時、微妙にそうなのかな、と見ていて思ったり思わなかったり。 まあ、ついこの間まで引きこもりライフを満喫していたからね。(^^) 上手い事、…

らいむ

まなびーの日記に曲名が書いてあった。「至純花」だそうな。 あと、服は一応陸軍をモチーフにと書いてあるから前のらいむ隊(海軍)とは違うんだね。 そして、まなびーの役名は「服部かすり」。 そか、忍者だから服部くんな訳ね。

週末

7/31の名古屋への新幹線の切符と8/1の新潟からの帰京の切符を購入。 名古屋へは東京発7:46−名古屋着9:26ののぞみ207号。 新潟からは最終で帰京。 新潟×バレンシアの試合のほうは最後まで観れないかな?