さっかー

アジア杯。
vsイラン。
0-0。
最後は見事に両チームともやる気なし。
中国の人たちはイランを応援していて(というか反日?)日本がDFラインでボールを回すとブーイングするんだけど
イランの選手も引き分けなら決勝トーナメントに進めるからいいや、と思っていたみたいで全然ボールを
取りに来ず、あのブーイングもかなり意味がなくなっていて笑えた。
最後の方はお客さんもブーイングする意味のなさに気付いたみたいで静かになっていたし。(^^;


けど、試合内容は褒められたもんじゃないね。川口とDFはそれなりに良かったけど、攻撃がダメダメ。
特に両サイドとFW。
鈴木は前にも書いたけどFWとしては駄目だよね。
相方に久保とかかなりしっかりしたFWを使えばそれなりに意味があるかもしれないけどね。
あと、引き分け狙いなら使ってもいいのかな。
このままじゃ、これから勝ち抜くのは難しいだろうなぁ。


そう言えば、昨日新潟がボカに勝ったけどボカは去年のトヨタカップミランに勝っているんだよね。
いや、だからどうだと言うこともありませんが。(^^ゞ