2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ伊藤

ドンさんゲスト。ちょっと行きたかったな。 しかし、「深夜のなんか」が終わるのが4時半ごろっていう話だから社会人には辛いよね。 特に自分はある程度寝ないと一気に駄目になってしまう人間なので。

天皇杯

主力級温存で鹿児島に5-0。 まあ、順当かな。しかし、ジェフは中西解雇か。それだけ強くなったって事なのかな? 仙台の岩本はコメント見てると監督としては使い辛い選手だよなぁ。

ぼー。

一日だらだらと過ごす。 13時ごろ起きる→「3LDK」をやる→16時ごろ寝る(笑)→18時ごろ起きる →風呂、メシ、ビデオチェック&ネット

サッカー

マリノス優勝。 仙台と京都が降格。 新潟の補強はどうなる事やら・・・。 サタデースポーツを見た。 J1の優勝争いは最後かなり劇的だったのね。 大分はまるで優勝したかのように喜んでいたけど、来年ああはなりたくないよなー(^^; 磐田と鹿島は過渡期なん…

お出かけ

アキバに行ってみる。 とりあえずとらのあなに行って「とらだよ」vol34をゲッツ。 その後うどん食べてからソフマップにて「炎多留」をゲッツ。 石丸にて「おねつい」vol.2を買おうと思ったがスタンプカードを忘れていたのでまた次回に。 再びソフマップに行…

何か「ドン舞」の夢を見た気がする。(^^; やっぱりダメージは大きいみたい。 どこでもいいから舞ちゃんを使ったラジオ始まらないかな。

サッカー

マルクス解雇かよ! ま、金銭で折り合わなければ仕方ないか・・・。 良い選手取れないかなぁ。

ドン舞

終わった・・・。 終わるのは仕方ないけど、やっぱ寂しいね。 今日の放送を聴く限りでは、続きは難しそうだし、かなりしょぼんぐる。 結局メールも読まれず&当然電話も無し。 微妙に番組内で名前を呼ばれてたのでまあヨシとするか(^^;あー、舞ちゃんに会い…

サッカー

ミランは突破したみたい。 シェヴァ絶好調だな。

仕事

ちょっと落ち着いた感じだけど予断は許さず。(^^;

ドンさん

何か色々と出るみたいね。 ちょっと日程的に参加は難しいかな。

ドン舞

明日で遂に最終回。 メールを忘れずに出さないと。電話番号も忘れずに。 何時までやるつもりなんだろう?

Angel Voice

今日生なんだ。 チャットはどうしようか・・・。

週末

もうぐーぐー寝るね。

コンタクト

調子が悪い。 よー考えたら2年も使っているんだよね。 免許の更新も近いし買い換えたいけど、もともと新潟で買った物だから こっちで新たな店を探さないと駄目だ。めんどくさー。

MD

暫く使っていなかったらイヤホンの接触が悪くなってる。 LPで再生できないしボーナスでたら買い換えようかなぁ。

もえたん

本屋で週べを買う時にレジに並んでいた人が買っていた。 他の本は参考書だったので受験生だと思うけど、アレで勉強するのか?(^^; 少し自分も欲しかったのはひみつ。

サンデー

「改蔵」はいつも通りアレな内容だったけど「美鳥の日々」もアレでおもろかった。 「改蔵」の住民課のシーンも笑えた。

ダスキン

よりによって自分しかいない時に交換=集金にくる。 財布の中は4千円、集金額は2千7百円・・・く、苦しい。 金曜にならないと事務が戻ってこないから仕方なく5千円下ろす。 月末に色々引き落としがあるけど大丈夫か?

仕事

集中した甲斐があって明日から何とかペースを落としても大丈夫そうだ。 しかし、また問い合わせの電話でばたばたしてしまった。 もう一人雇ってくれないかなぁ。

日記

試験的に公開してみる。 名前違っているし、知り合いは気付かないと思うけど、どーなることやら。

某HP

TOP絵がそれぞれ更新されてる〜。 二人ともえらい可愛い感じだ。 最近お絵描きしてないけど、あーいうの見ると自分も描きたくなるなぁ。 とはいっても、ヘタなのでちょい自粛。 絵の勉強でもしようかな〜。

夕飯

食ってる時に思い切り咳をして口の中のご飯をぶちまける。(^^;

サッカー

反町監督続投らしい。 何とか一安心。 しかし、それなりに補強しないと1年でUターンなんてことになりそうなので、 フロントは上手くやらないと。 磐田の川口を獲得するみたいだけど高校の後輩だし、是非戻ってきて欲しいなぁ。 慎吾もね。

仕事

同じような姿勢での単純作業の所為か普段の倍疲れた。 2日まではこの繰り返しなので上手い事リフレッシュしながらやらないと。 社長の配慮でどうにか休日出勤はなかった&なさそうなので、期限に間に合わせるように。

日記

ちょっと公開してみようかなー、と思ったり思わなかったり。 しかし、おもろくも何ともない日記だしなぁ。 好きなこと書けなくなるし。(^^; 仕事の事なんて書いてあっても他の人には意味ないしな。

虎の穴のアレ

結構競争率高そうだ。 土曜日から配布なので並ぶ事は出来そうだけど、どのくらい配布するのか。

スポーツ紙

日刊、サンスポ、スポニチを買ってみた。 日刊が一番取り上げていたね。 サンスポは前は一番好きだったんだけどなぁ・・・。何か読みにくい。

連休

ゆったりしようと思っていたのだが、よー分からんうちに終わってしまった。 だらだらしていたのは間違いないんだけど、何か違う。 ま、明日から仕事で気合入れないと拙い事になりそうなので何やら。

腰が痛い

寝すぎたかな?