お出かけ

アキバに行ってみる。
とりあえずとらのあなに行って「とらだよ」vol34をゲッツ。
その後うどん食べてからソフマップにて「炎多留」をゲッツ。
石丸にて「おねつい」vol.2を買おうと思ったがスタンプカードを忘れていたのでまた次回に。
再びソフマップに行って再販された「3LDK」をゲッツ。
ゲマ屋に移動後ゆかりんと7ch、「おねらじOP」のCDをゲッツ。
更に1階にて「百合姉妹」「ドラゴンマガジン」「P-mate」「G's マガジン」をゲッツ。
アキバから新宿に移動してカニスポにてWCCFICC決勝でまた負ける。

帰宅後、ぼーと流し聴いたけど、「蒼空に揺れる蜜月の小船」はまあまあかな。
ゆかりんの声は自分の耳には心地良いね。
「DREAM SKIPPER」は何となくみんな同じ様に聴こえる。悪くはないけど。
CDの箱(?)で奈々ちゃんが食べてるドーナツてミスドだよね。(^^;
「行くよ? Lucky Wave」愛ちゃん歌上手くなった?(笑)