2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞以たま

ぶろぐ クリックすると大きめのサイズ(当社比)で飛び出してきます、とかじゃないのか・・・がっくし(´・ω・`) 愛ちゃん誕生日おめでとうございました。

アマガミ

確かに面白い。 そして変態。 ヘ・ン・タ・イ ああ、なんて甘美な響・・・。 そんな変態の皆さんにこの言葉を送ります。 「変態…それはいつも儚い。一つの変態は一瞬のうちに破られる運命を自ら持っている。それでも人々は変態に挑む。限りない可能性とロマ…

やきゅ

選抜 利府・・・あふぉだ、またあふぉが現れた。 野球やる前に人としてのあり方を勉強しなさい。 別に聖人君子である必要は無いけど、最低限自分の置かれている状況くらい理解できないと。

アマガミ

ラスボス倒したぜ!! いや、倒されたのか?(^^; 噂に違わず、最強かつ最恐だった・・・はっ!? 窓の外に気配が!!(||゚Д゚)ヒィィィィ

りしゃしゃま ・ ・ ・ なんとなく言いたくなっただけとです。

舞以たま

ぶろぐ ほぉ、アトリエシリーズか。 前に言っていたキャラ名がタイトル名ってコレのことか。 このシリーズ、どうも初代のラジオが真っ先に連想されるんだよね。 全然ゲームやったことないんだけど。(^^;

やきゅ

燕 OP戦。 へちょん駄目っぽいな。 シーズン入って良くなるんだろうか。 一場もとりあえず登板。 報道見ているととりあえずファームみたいだね。 一場がソコソコでも戦力になるとでかいんだけどな。 先発は石川、館山、川島、由規までは確定。 あとは誰だ?…

さか

お菓子杯 vs磐田 0-0 うーむ、早くも壁に当たった感じ? それでも、引き分けられるんだからそれなりなんだろうか。 リーグで上位に食い込むためには控えを含めた全体のレベルアップは必要だね。

アマガミ

今日も今日とて廃人プレイ。 とりあえずメイン全クリ。 これでラスボスの登場条件は整った・・・はず。 待っていろよ!! ・ ・ ・ な、なんかストーカーみたいなのが・・・。 そいや、やっと大橋さんのキャラも出てきた。 「撃墜王」格好いいぜ!!^^

さか

W杯予選 なんだ結局貴章使われてねーのかよ。 つか、ベンチにも入ってないのかよ。 無駄に呼ぶなよ。

芝居

劇団地上3mm 「ファウスト 第一部」 いやー事前に正確な小屋の場所を調べるの忘れちゃって辿り着けないかと思った。(^^; 名前も覚えていなかったし。 携帯で調べて無事に着きました。 便利だね。 あの場所だと勘では辿り着けなかったよ。 下北は久々だったけ…

アマガミ

とりあえず残りは二人。 なんとか明日中に出したいところ。

今日

午前中は「アマガミ」やりながら色々と。 午後から外出。 ブック○フで文庫本一律\250セールだったのでまとめて数冊購入。 今更の宮部みゆきの「模倣犯」と東野圭吾の「白夜行」。 その後、ご飯の買い物に西友に行ったら「マミー」とお母さんを呼ぶ娘がいたの…

アマガミ

禁断の二股攻略中。 後輩二人。 やっぱイベントとかが薄くなるのね。

舞以たま

ぶろぐ 材料の数からいって量が多いのは予想できたね。^^ ドライカレーって自分の中のイメージではカレーが米と分離していなくて、一体になったピラフみたいなやつが思い浮かぶんだけど、 こういうのもあるんだよね。 チーズがハートにくりぬかれているのは…

さか

お菓子杯 vs大宮 1-2 うーむ、今年もお菓子杯には縁がなさそうだ。 それよりなによりPJが契約の都合で大宮戦に出れないみたいだね。 大宮からのレンタルだからな・・・。 まあ、大宮は外人獲っても自分ところでそれほど活躍しなくて出て行ってから活躍するこ…

アマガミ

先生追っかけたらいきなりバッドエンドになっちゃった(;´Д`)

りさうた

おお、久々に曲。 卒業式は遠い昔の話だなぁ。(^^;

舞以たま

ぶろぐ 土曜に観に行く予定。 3時間もあるのか。 オレの腰が耐えられるかな・・・。 波多野氏の名前のリンク先が桑門さんになってるね。 メガネ・・・(-〇_〇-) って怒られるよ。^^

やきゅ

WBC おめでとうございます。 ありがとうございます。 勝って良かったっすな、色んな意味で。^^ 杉内代えてダルで打たれたときはどうしてくれようかと思ったくらいですが。(笑) 名前とか形式に拘るというのは良くもあり悪くもある感じですな。 イチローに拘…

とりあえず・・・小沢自重しろ。 今日じゃなくてもいいだろ。

アマガミ

ぁゃっじさんクリア。 ドッジボールのイベントで田中のK子さん声の出演でニヤニヤ。 薫に振り回されるのがいいね。 しかし、会話見ているとこの主人公バカだろって言いたくなる。(^^; カバンのイベントで爆笑。 あふぉすぎる。

舞以たま

ぶろぐ 時系列を逆から見たからどんどん増えているように見える。(笑) ま、夜の11時からやる作業じゃないね。(^^; 手書きのメモに萌える。

やきゅ

燕 宮出と一場がトレード 見た瞬簡に「うっそ!!」と言う位驚き。 宮出がトレードされる可能性はあると思っていたけど、相手が一場とは。 どちらも伸び悩みという意味では同じ感じだけど、年齢分だけ得のような気もする。 燕の外野と一塁はソコソコいい選手…

さか

あるび 三節終わりました。 ・ ・ ・ 首位!! うひょー!! ヨシ、今年のJリーグここで終わりね。^^

やきゅ

WBC なにやってるんだベネズエラ。 ただの自滅やん。 カーロスリベラも泣いてるぞ。 けど、これで日本が米国に勝つとWBC的には微妙なんじゃね? 総合的に見た野球人気という意味では今回は米国が優勝するのが一番いい気もする。 一番最悪な展開はいう…

アマガミ

今日はほぼ丸一日プレイ。 先輩もクリアして現在は仮面いいんちょ。 とりあえず主人公は変態。^^ なかなかやり応えあるね。 つか、全イベント見るのは自分には無理そうだ。 強制イベントとかあるからかなり綿密にスケジュール立てないと駄目っぽい。 けど、…

アマガミ

1回目クリア。 薫ベストエンドでした。 システムは大体理解できた。 後半はちょこっとだれる感じでしょうか。 EDスタッフロールでニヤニヤ出来るのは何故でしょう?^^ 荒○くんの名前を見れておじさん感涙。(つД`) 親戚の子の成長を見守る心境です。(笑) …

さか

あるび vs大分トリニータ。 0-0 引き分け。 ま、よろしいかと。 苦手のアウエーだし大分だし。 ホント大分の監督がシャムスカになってから全然勝てなくなっちゃったから。 今日の内容も大分のペースだったみたいだし、そういう意味では上出来。 心配は内田が…

やきゅ

燕 オープン戦。 vsオリっ鉄。 13-6。 今季初観戦。 開幕が近づいてきたから実践モードになってきた感じかな。 オーダーはDH外し&武内に代わって青木が入ればほぼ開幕のスタメンと言っていい並び。 問題はデントナをどうするかだな。 今期加入組みだとまず…