やきゅ

 宮出と一場がトレード
見た瞬簡に「うっそ!!」と言う位驚き。
宮出がトレードされる可能性はあると思っていたけど、相手が一場とは。
どちらも伸び悩みという意味では同じ感じだけど、年齢分だけ得のような気もする。
燕の外野と一塁はソコソコいい選手多いから宮出の出番少なくなりそうだったし。
そんな宮出にとっても環境を変えたほうがいいんじゃないかな。
稲葉みたいになったりして。(^^;
問題は一場だけど、大学時代に慣れ親しんだ神宮で当時の評価を取り戻すくらいになってくれればなぁ。


そいや、宮出ってネット上で本当か嘘か分からない良いエピソードがあったな。(^^;
興味がある人は「宮出 牛丼屋」で検索してください。
高校の後輩の岩村と仲悪いという話もあった。(岩村のアレな性格の所為で)
知らんけどね。
宮出自身は良い人なのでもうひと花咲かせて欲しい。

かっちゃったか。^^
勝ったからには次負けたらなんも意味無いよ。
つか、次負けるくらいなら今日負けるべきだと言っていいくらい。
他国ならともかく・・・という相手。
まあ、さんざんやっている選手が一番分かってると思うけどね。