2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやらで日々葛藤中(笑 仕事とかのことで悩めよ!!って話ですが(^^; 夜、気持ちが盛り上がって色々と具体的に検討するが、朝になると「でもなぁ」って思う。 なんか、昔も似たようなこと経験してたことがあったな、と思ったらアレだ ラジオの投稿だ。 夜…

2月に沖縄に行く事を本気で検討する毎日。 今年のクリスマス終了のお知らせが届いたから余計にその反動が。 しかし、確実なことが何も決まってないからどうしようもない。 期日が迫れば迫るほど、飛行機のチケは高くなるしホテルも抑えにくくなるから勢いで…

家でぼんやり日。 乾燥肌発動中。 かい〜の。 nexus7で遊び中。 適当にアプリを入れているが、日常的に使いそうなのがツイッターくらいしか無いという(^^; まあ、PCがある家に居る時に使う必要は特にないからなぁ。 音楽とかは調子に乗って入れているとすぐ…

久々更新。 今週は仕事でちょい忙しかったので帰宅→寝る、みたいな生活で更新できず。 昨日も休日出勤で疲れていたので。 今日は工学院大学の学祭。 舞以ちゃん&あゆた&あきやまさんのイベント。 学祭・・・無くなって久しい何かがソコにはあります(笑 イ…

カレー作っていたら一日終わってしまった。 って言うほどのものは作ってないんですけどね。 単にぼーっとしていただけとも言う。 コミティアは予算の都合でパスでした。 年末年始で色々と必要な物を計算していたら結構厳しいゾ、と。 今度の週末は三連休です…

雨降りすぎ。 携帯買い替え。 ガラケーです。 ネット的なものは携帯は非常時に最低限出来れば基本はwimax使ってtouchかタブレットで何とかする気なので。 ぼちぼちガラケーの新しい機種も出なくなりそうなのでココが買い替えどきかなと。 まずは電話をちゃん…

ひきこもり〜。 Zeppの一般発売は惨敗。 1分くらいで繋がった時には既に予定枚数終了。 枚数はとりあえずあります、くらいしか出してないんだろうなぁ。 それなら最初からFCで全部消費してくれと思うけど、それやると独禁に引っかかるとか何とか。 まあ、こ…

秋晴れの一日。 野球の明治神宮大会が始まったので、暇潰しに行こうかと思ったが、意外と入場料が高いので諦め。 500円位ならな〜。 新宿をぶらぶらと。 Nexus7を買ってもよろしくってよ、とヨドバシに行ったら在庫がなく取り寄せになるとの話で見送り。 在…

金曜日の夜は安定の寝落ち芸。 週末で疲れているせいか、帰宅してご飯食べてまったりしていると眠気が半端ない。 で、夜中に起きてこうしている訳ですが。 この週末は久々に予定が全然ない。 ゆっくりします。 来年のストライクウィッチーズのライブイベ当選…

ももクロZeppは外れてた(>_ 規模を考えるとしゃーない。 一般でチャレンジしてみますが、多分瞬殺だろうなぁ。 ももクリは何とかしたい所。 夏菜子のブログで新日を全日と書いているのを見て吹く。 それは間違えてはいけませんぜ、リーダー。 さか あるび vs…

帰宅したら消えかけのサイリウムがほのかに点いているのを見たた時のしょんぼり感がなんとも これからどうやって生きていけばいいんだ(笑

男祭りの日。 昼間は完全脱力状態。 夕方になっておもむろに始動。 久々に武道館。 当たり前だけど、男ばっか(笑) あ、会場推しの女子の皆さんもいらっしゃいました。 ホント好きなんだなぁ^^ 今日はアリーナがないというセットだった。 普段アリーナに使…

引き篭っていようかと思ったけど、ちょっと買い物に出た日。 明日は有給でお休みです。 何故なら ・ ・ ・ 男祭りだから!! 楽しみます(`・ω・´) ちなみに昼間は何もないのでだらだらします。 他になんか書こうと思っていたことがあったようなきがするんだけ…

昨日は酒飲んでいたら壮絶に寝落ち。 夜中に目が覚めた時は海辺に打ち上げられた水死体のような体勢。 うつ伏せ状態でクビが向いてはいけない方向を向いていました。 ソコから寝直したものの起きた時は頭がふらふら。 鼻水もでる・・・風邪か!? 困ったなぁ…

ふおおおおー、肩が痛いorz 肩こり+部分的に痛い。 肩こりだと頭痛になりやすくてイヤン。 あと、肩凝ると腕立てふせやりたくなる(笑 筋肉が刺激されて血行良くなる感じがするんだよね。 やきう 日シリ 違った方向に盛り上がりを見せているね。 審判のレベ…