秋晴れの一日。


野球の明治神宮大会が始まったので、暇潰しに行こうかと思ったが、意外と入場料が高いので諦め。
500円位ならな〜。


新宿をぶらぶらと。
Nexus7を買ってもよろしくってよ、とヨドバシに行ったら在庫がなく取り寄せになるとの話で見送り。
在庫有る時でいいかな。
なんとなくヤマダも覗いてみたけど、店員大杉。
すぐに寄ってくるのウザすぎ。
仕事だから勧めてくるのはいいんだけど、もう少しタイミング見計らってもいいんじゃね?
売り場に近寄る→即声掛け
はウザい以外の何物でもない。
まあ、人によるんだろうけど、もう少し落ち着いて見させてくれ。


ユニクロで仕事の時に着るセーターを購入。
静電気が凄そうな気がするが、安いのでよし。
汚れる可能性も高いし、高いのはいらん。


どうやら携帯も今月中に買い換えたほうが少しばかりお得?らしいので買い替えを検討。
電話自体を重視しているのでガラケーでいいです。
自分は色々持ち歩くのはそれ程苦じゃないので、ねっと的な機能はwimax+touchとかで大丈夫。
来週発売される長持ちバッテリーのN-01Eを候補に。
お高いようなら白ロムを手に入れて何とかしよう。


工学院大学を覗き見。
アトリウムらしき所に潜入したけど、座席があっても2,300くらいは入りそうだ。
当日は10時前くらいに現地に行って抽選券を確保してから一旦離脱しても大丈夫かな?


ホワイトベレーなアイテムが届いた(`・ω・´)



実際に被る日が来るかどうかは未定です(笑
メガネっ娘が被った写真をアップしてくれないかなぁ・・・・・・。