2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

CD:『江ノ島ベイビィ』、二見瑛理子(田中理恵)、祇条深月(能登麻美子)『kimikiss * character Song CD vol.2』 DVD:『Fate/stay night』7、『涼宮ハルヒの憂鬱』3。 電撃G's magazine、電撃姫、DRAGON MAGAZINE、コンプエース。 葵せきな『マテリアル…

明日

一応予約してみたんだけど、返信メールが来ないのでどーなのかわかりませぬ。 一応行くだけ行ってみて、駄目だったら帰ろうかと。

舞ちゃん

江ノ島ベイビィ すげー探した。 ヤマギワ→石丸→メイト→とら、と探しても全然見つからない。 最後にゲマでなかったら諦めるしかないな、と思ってるところに、そういえばHPに売っているところが出ていたっけ、と思い携帯で検索。 そしたらPCゲームショップって…

さか

あるび vsFC東京 1-4で勝ち。 (≧∇≦)ノ先生!!快勝です!! いや〜、先生された時はどうなることかと思いましたが、見事な逆転勝ちでした。 過去2年、ココで見た試合は絶望以外の何物でもなかったから、感激もひとしおです。 まあ、東京が酷すぎたというの…

今日

10時過ぎに起床。 しばしぼ〜っとしてから身を清めるためにお風呂。 ま、昨日入らずに寝てしまっただけなんだけどね。 それから外出。 駅前にて色々と所用をこなした後で、新宿経由で飛田給へ。 久々のサッカー観戦。 終了後は気分良く^^アキバへ。 お買い…

購入物

三浦建太郎『ベルセルク』31巻。

週末

色々と買い物に行かないと。 DVDとか服とか靴とか・・・味○素とか。 日曜日、いまだにどうしようか悩み中。 仕事が忙しくて疲れが抜けないんすよ。 来週また広島に行かないと駄目だし。 つか、社長はオレに他の社員についてのグチを言わないように。

はてな

動画も貼れるようになったみたいっすね。

舞ちゃん

江ノ島ベイビィ 明日買いに行かないとな。 残業が当たり前になってきて、仕事帰りに店に寄る事が出来なくて辛い。 鎌倉に乗・・・ある意味間違いではない。 拓海自身もゆったりしていていい感じだよね。 水橋さんの周りの25歳って誰でしょうね?^^

購入物

モーニング。

さか

欧州CL インテルは駄目だなぁ。

舞ちゃん

画像日記 咲いた・・・散らないように頑張ってください。^^ げむしょ・・・それぞれのブースがたった3日間の為にすごく凝っているよね。 女の子のネクタイが好きです!!大好きです!! ニーソだし、これでミニスカだったら言うことないです!!

ぽてとさらだ

ただいま〜。

購入物

ジャンプ。

やきう

ドラフト 増渕くん引き当てたね。 去年の村中と左右のエースになるよう期待しています。 投手2人に外野手2人か。 去年が投、捕、内で各一人だったから2年合わせてでバランスとった感じかな。 田中楽天も良かったんじゃないかと。 仙台に根付くためにここ…

ねとらじ

きみきす 舞ちゃんの前髪の話題が。^^

Yo-Jin-Bo

レポ書きましたよ、と。 そうそう、昨日大阪土産下さった方改めてありがとうございました。

舞ちゃん

江ノ島ベイビィ CMだよ。 すみません、全然分かりません。(^^; 中の人も分からないかと。 世田谷方面の知り合いなら分かるかと。

仕事

明日から出張してきます。 木曜日には帰ってきます。

なぽりたん

ふくらはぎが筋肉痛です。 突っ立っていただけなのに・・・。

さか

あるび やっと勝ったー!! 決めるべき人が決めてしかも完封。 良かった良かった。 これでエジの調子が上がってくれれば。

Yo-Jin-Bo

げむしょとはがらっと変わって女の子ばっかりでした。^^ レポはねみーので明日にでも。 ひげのおじちゃんとかいてびっくり。 羽田で女の子の密○国の手伝いをした帰りとか。

舞ちゃん

げむしょー 一通り見て回ったけど、昔に比べてゲーム自体にあまり興味をもてなくなっている自分が。 とりあえず『I”s』のチラシ貰ったら泉も攻略できるみたいだった。 で、レポ 内容についてはまあいつもどおりということで。 今日の舞ちゃんはテンション高…

今日

9時過ぎに起床。 10時過ぎに出発。 12時過ぎに幕張到着。 げむしょ。 終了後、急いで撤収。 幕張→新木場→恵比寿 ルート。 LIVE。 終了後、地元に戻って飯食って帰宅。

購入物

DS:『FINAL FANTASY Ⅲ』。 ヤングアニマル。

明日

千葉マリンへ・・・行く人を横目で眺めつつ正午頃メッセに到着予定。 折角なので久々に色々と見て回るか。 夜のチケも忘れないようにしないと。 めも 13:15 びんちょ@マーベラスブース 14:00 森しゃん@音泉 16:00 ネギ@マーベラスブース 18:30 恵比寿

さか

J あるびは明日試合。 下3つが順調に潰しあっていて助かります。 直接対決で負けない限り多分大丈夫。

やきう

桑田 過度な期待をしなければ、まだ使えるような気もするけど。 ローテの谷間か中継ぎだったらいいかと。 桑田自身のプライドが許すか分かりませんが。 楽天かオリ近にいけばいんじゃね? や 打線にムラがありすぎる。 リグス2番はいい加減やめたほうがいい…

舞ちゃん

画像日記 双恋のラジオ・・・すごく前のことのように感じる。 ちなみに、そのラジオが始まった時、舞ちゃんが一番年上と思っていたことはココだけの話しだ。 明日・・・楽しみにしています。^^ BLOOD+ 昼寝から起きたら丁度始まっていたので視聴。 あら?今…

今日

9時過ぎに起床。 色々と買い物をば。 帰宅して昼寝。 風がそこそこ強かったけど、台風は何処かへ行ったのかな? 爽やかな一日でした。