舞ちゃん

すげー探した。
ヤマギワ→石丸→メイト→とら、と探しても全然見つからない。
最後にゲマでなかったら諦めるしかないな、と思ってるところに、そういえばHPに売っているところが出ていたっけ、と思い携帯で検索。
そしたらPCゲームショップって書いてありました。
なのでメッセ山王に行ったらあっさりと発見。
メイトとかは通販のみなのかな?


良い感じ。
出てくるのが4人だけってのが落ち着いた感じをより出していていいね。
拓海可愛いよ。
拓海に「ボク」って言って欲しいです。
ちょっと江ノ島に行きたくなりました。

  • 画像日記

苦労しました・・・・・・ええ・・・。

  • すみろっく

今月は『Astral Project 月の光』
この紹介を読んだ感じでは、舞ちゃんの好きそうな内容ですな。
>夜、集中して漫画を楽しめる時に・・・是非
無理です。(笑)


近況は原付の免許の話。
全然勉強してないのか・・・駄目じゃん!!
読んだ感じ、必要に迫られてという感じじゃなくて、飲み屋での証明書代わりに写真月の物を、という感じがするのですが。(^^;
それだったらパスポートでもいんじゃね?^^

  • G's

Fateのゲームの武内氏と奈須氏のインタビュー
収録について奈須氏
>小柄で華奢なイリヤ役の門脇舞さんが、炎天下の中をトボトボと歩いてスタジオにやってくる姿を目撃した時などは、
>いつ倒れるのではないかとハラハラした記憶が・・・・・・。
笑った。
いや笑い事じゃないんだけど、なんとなく姿が想像できて。(^^;