2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

週刊サッカーダイジェスト。

おりんぴっく

参加人数とかもうちょっと早い段階でなんとかならないのかね。 今更駄目です、とか言われても激励会とかやってもらった人もいるだろうに。

やきゅ

選抜 お、文理選ばれたね。 決勝の負け方がアレだったからヤバイと思っていたけど、桜丘があっちの枠で選ばれたから救われた格好かな。 つか、いい加減一勝しないとね。(^^;

舞ちゃん

画像日記 早くあったかくなって欲しいッスね。^^ アニメとかって打ち入りとか打ち上げとか多いよね。 芸能関係の仕事自体、そういうのが多いのかもしれないけど。 打ち上げはともかく、打ち入りというのは他の業界ではあまりないような気はする。 建築で言う…

購入物

ジャンプ。

みくしぃ

未だに有効な活用法がよー分からん。(^^; あっちゃんの日記とか見ると検索とかで色々見れるみたいだけど。 コミュニティ−とかをうまく使うのかな?

やきゅー

リョータ、5400万円減 ( Д ) ゚ ゚ や、確かに去年はイマイチだっけど、49試合も投げさせてるしそこまで下げるとは。 「やりたいのならどうぞ」って位の下げ幅だ。 ちょっとかわいそう。

ねとらじ

そるてい あふぉだ。 桃ちゃん、漢字の勉強するように。

舞ちゃん

べほらじ ぎゃぎゃーん!! 終わりかよ!! メール・・・結局一枚も出さなかったな・・・俺死刑!! デザインはどこで見れますん? いやいやいや、思い出は友達と作らんと。(^^; 息子がイベント・・・恩師の家庭平和に役立っているとはすごいね。^^ ああ、終…

購入物

一色まこと『ピアノの森』3〜7巻。

『ピアノの森』

うむ、おもろい。 大会のところはいいね。 カイよりも誉子に注目してしまいましたが。 この子は最初の登場から地区本選までにすごい変わってるね。 で、この子の周りの人たちは良い人が多い。 雨宮君も最初に比べるとかなり変化しているけど。 カイの演奏の…

舞ちゃん

らぶげ 5巻。 オーディオコメンタリーで視聴。 そうか、この話か。(^^; ご本人様登場回は笑える。 あ、呪文違うの初めて気付いた。(ニガリ そして海の話。 お姉ちゃんの水着の色に「白だ」って反応する舞ちゃん素敵だ。^^ 愛ちゃん、最悪のオチだ。(^^; や…

今日

11時前に起床。 本屋へ。 ご飯食べて本読んで昼寝。 変な夢見た。 起きてからは、またお風呂にゆっくり入ってからビデオ消化したり。

購入物

電撃G's magazine、電撃姫、電撃帝王、DRAGON MAGAZINE、Megami MAGAZINE。 一色まこと『ピアノの森』1,2巻、江草天仁『びんちょうタン』壱巻、びんちょうタン〜公式手引きの書〜『まくのうちびんちょう あったかごはん味』。

あんず先生

ふむ。 それぞれの考え方、置かれた状況とかあるので気軽にどうこう言えないけど、生きているとやっぱ壁に当たることはあるよね。 端から見たら問題を抱えていなさそうにしていても人それぞれ色んなことと戦っていたり。 そして、その戦い方っていうのもやっ…

さか

チェルシー、280億の赤字 280億で一過性の痛みって言ってみたいです。

漫画

『ピアノの森』 つー訳で買ってきました。 829たんお勧めの7巻辺りまで一気に買おうかと思ったけど、他にも買うのがあって荷物が増えそうだったので2巻まで。 序盤だけでもなかなか面白い。 キャラ設定とか見ていると、この作家さんの漫画だなぁ、という感…

やきう

高津 本人は復帰する気まんまんなんだね。 てことは、かなりの確立で復帰しそうだ。 弘寿、今期のメジャー断念 メジャーの球場の方が雰囲気いいとか色々と言っていたから最初の登板ではブーイングあるかもしれないけど、一発かましたら後腐れなく頑張って欲…

舞ちゃん

Fate 23時頃から寝てしまって、あやうく見逃すところ。 イリヤ大活躍・・・つー程でもなかった。 しかし、かわいいけど残酷というのが出ていたんじゃないかと。 イリヤは複雑な子。 士郎とセイバー、実際の所これでやっとスタートと言ってもいいのかな。 BLO…

今日

昼ごろ起床。 アンテナの編集してから新宿へ。 とら→そふまっぷ→ハンズ→ゲマ屋→めし→早売りの店。 ゲマ屋も結構雑誌の早売りしてるんだね。 ゲーセンでWCCFでもやろうと思っていたけど、最近はすっかりやる気がなくなってるのでまっすぐ帰宅。 帰宅後は雑誌…

購入物

かんの糖子『奥さまは魔法少女』2巻、木村明広『春に咲くあの花のように-異時-』。

週末

来週と再来週は仕事が忙し風味なので体力温存作戦。

さか

あるび 今期日程 開幕戦はどうやら5日の15時かららしい。 コレなら行けるな。 とりあえず川崎と甲府は何かがなければ行く方向で。 新潟に行くとしたら2戦目のFCかGWの清水戦かな

やきう

松中、7年契約でサイン ええーーーー!! ありえない。 ぶっちゃけ松中の足が7年後まで大丈夫だとは思えない。

ミサトン日記

『ピアノの森』 最近モーニングを立ち読みするからこれも読んでるよ・・・単行本買えって話ですが。 これってもともとはヤンマガのアッパーズでやっていたのか。 で、モーニングで再開するまでにかなり休載期間があったんだね。 この人も結構休んだりする人…

ねとらじ

かしまし 間違えるにも程があります。(^^; ふらんだーすの犬かよ。 撮影も面白そうだね。 みんな貧乏性だなぁ。^^ 女の子の方が派閥的なものが多いような気はする。 ゆかりんとかほっちゃんの年代だったら結婚している友達多いわな。 キミキス これはチェッ…

かれー

今週は早く終わったような気がする。

購入物

コンプエース。

GGF

・ ・ ・ (゚Д゚)

ねとらじ

とぅはーと2 あ、公録か。 声優界は定期的に元ヤンが出てくるんだな。(^^; ゆりしー(つД`) ぱにらじ ぱにっしゅ・・・パニックナイン・・・。 名古屋に行ったときは関東と同じだったような気が。 右利き左利きは関係ないだろ。 世界的に見ると日本人は左利…