舞ちゃん

23時頃から寝てしまって、あやうく見逃すところ。
イリヤ大活躍・・・つー程でもなかった。
しかし、かわいいけど残酷というのが出ていたんじゃないかと。
イリヤは複雑な子。
士郎とセイバー、実際の所これでやっとスタートと言ってもいいのかな。

リクとハジのフラグが立っている。(笑)
出番なしか。

『びんちょう音頭』で白黒1Pインタビュー。
これって何年も前に発表はされている曲なんだね。
この写真の舞ちゃん、かわええのぉ。
オバQ音頭』(笑)
輪に入っていけない舞ちゃん良いね。^^
この歌では是非輪の中心で踊って欲しいね。
あと、PS2でゲーム化するとか。
どんなゲームだよ。(^^;
ご飯炊いたりするのか?


びんちょうタン』公式手引きの書。
舞ちゃんに関してはQ&Aが3問あるくらいかな。

  • G's

Fate』で下屋さんのインタビューが載っているんだけど、
>アフレコ現場では、その話数の出演者をチェックする用紙があって、
>自分の名前と役名をきちんと書き込まないといけないんです。
イリヤを本名で書くのはいつも大変だなと思って。
大変だ。^^
もしかして舞ちゃんのプロフィールのページでフルネームになったのはこのせい?(^^;

  • タクロア

多分、今日出てくるので忘れないように。

全然出てこないと思ったら最後に出てきた。
お嬢様だ。
副大統領?
また無駄に名前が長い。(笑)
って!!ちゅーしたー!!
舞ちゃんと麻衣たんのちゅー!!(^^;

  • LAP

 茅原さんブログ
見ると何曲も歌っているのか。
やっぱライブイベントとかやりそうだね。


キャラソン
キャラ名と曲名はこの並びで対応しているのかな?
みるはやっぱりちっこいな。