2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

買出ししないと駄目だからちょっと早めに行かないとかな?

まりみて ふむふむ、やっとすっきりですな。

やきう

や これはもう駄目かも・・・。 まだ2試合だけど・・・野球が下手過ぎる。 高井と伊藤の順番逆じゃね? 伊藤に期待するのは良いけど、見ているほうとしては試合を諦めたように感じるよ。 あと、昨日は自分がマスク被っていたのに今日はもう福川とか、サード…

さか

あるび vs川崎フロンターレ 2-0 リーグ初勝利!! ホーム川崎戦は本当に相性が良いな。 決定力不足と思っていたところで、2TOPが決めてたのは良いね。 更に攻撃力のある川崎相手の今期初完封もよろしくってよ。 次はナビ挟んでガス戦。 今季初観戦だからスカ…

今日

ひきこもり〜。 本読んだり、寝たり、頭痛でのた打ち回ったり。

購入物

CD:イリヤ/門脇舞以『Fate/stay night キャラクターイメージソングⅣ 月の涙』。 DRAGON MAGAZINE。 赤井丸歩郎『仮面のメイドガイ』5、木村太彦『瀬戸の花嫁』12、河内和泉『機工魔術師』13。 今野緒雪『マリア様がみてる あなたを探しに』、谷川流『涼宮ハ…

ねとらじ

ふえいと 仕事が重なる人とそうでない人は、はっきり分かれそうだよね。 ま、御贔屓の製作会社さんとか監督さんとかありそうだしね。 ミルミル俺も好きだけど、なくなったんじゃないかな。 最近全然見なくなった。 怪しいマッサージだ。(笑) プレゼント色…

舞以ちゃん

すみろっく 『テガミバチ』 浅田氏か。 『BADだねヨシオくん』てこの人だったっけ。 アレは結構読んでいたんだけど。 月刊ジャンプの連載だと休刊の話があるけど、どうなるのかな? 三国志のお勉強中ですか。 自分は地名や人名は覚えるとかしなくても自然に…

やきう

セ 開幕きゃっほーい!! 休みだし見に行くぜー!!と思って出かけたんですよ。 スポーツ新聞とか買って。 電車の中で読む訳ですよ。 そしたらさぁ!! 中日×ヤクルト →ナゴヤドーム← とか書いてあるんですよ。 ・ ・ ・ 神宮だと思っていました。_| ̄|○ で…

今日

先日休日出勤した分の代休でした。 アキバに行ったり、掃除したり。 昼飯をとある店で食べたんだけど、横に座っているおんにゃにょこ2人組が映画とかドラマの話をしていたのですよ。 『24』とか。 で、ある海外映画の題名を思い出せなくてなんだっけ?みたい…

購入物

サンデー、マガジン。

メモ

ココのさとう美穂さんの番組にあきやまさんがゲスト出演、と。 4/1更新、と。

やきう

パ また同じスコアになるかと思った。(^^;

花見

11〜13時か。 程ほどで良いのではないでしょうか。 晴れるといいっすね。 けど、あの公園って場所取りとか大丈夫なんだろうか?

夜中の2時頃に腹痛でトイレに篭っていました。 お尻が焼けるかと思ったね。 賞味期限が1月半前に切れていたヨーグルトを食ったのが悪かったんだろうか・・・・。 ねみゅい。

高橋陽一さんのアトリエに空き巣

もしかしてつくしんこTシャツの原画を狙ったのでは・・・。 そういえば、あのTシャツ最近見ていないけど、どうしたっけな・・・。

双子

これって例えばスポーツの分類とかはどうなるんだろうね?

やきう

パ 北海道と千葉はいまだ未勝利、と。 しかし、わざと同じスコアにしてるのか?(^^; フーズフーズだから一心同体とか。

舞以ちゃん

画像日記 その注目はパ○ツに向けられるわけですな。 舞以ちゃん相変わらず白いな。 今度のイベントはサングラスしていかないと眩しくて見えないかも。 ま、仮に色白でなくても自分にとって舞以ちゃんはいつも眩しいけどね。(*^ー゚)b このなばっち可愛いな。 …

若い娘に内臓を食わせる女。 春の所為か眠気倍増中。

やきう

ぱ 今年は混戦になりそうかな? 楽天も去年より更に良さそう。 オリはおじいちゃんを見殺しにしないように。 千葉は良い意味での投手戦だったのか、悪い意味でのだったのか。 Pのグリンてハムに行ってたんだ。 で、バッターにもグリーンているんだな。 燕 圧…

さか

あるび お菓子杯。 vs鹿島アントラーズ 1-2。 まけ〜。 決定力なさ杉。 昨日の今日で矢野を使うのはどうかと思いマース。 だったら他の若手とか使おうよ。

TAF

イベント系以外は特に見るべきトコもない感じで。 「ピアノの森」の映画?やるんだな〜とか思ったくらい。 あと、中国系?のブースはやる気ねぇなとか。(笑) お子様連れの方が楽しめる感じなのかな。 そんなこんなで、はーちゃんのイベントまでいる気力も…

舞以ちゃん

TAF 一騎当千公録 公録なのでレポはありませぬ。 アップされたら聴いてね。(はぁと) 公録以外の部分が全然ない感じだったしね。 とりあえず、インフルエンザで昨日アニスパを休んでいたますみんは今日もお休みでした。(お大事に) しかし、これはちょっと…

今日

8時起床。 雨の音を聞いて挫けそうになる。 8時半出発。 雨だけじゃなくて風も強いのね。 9時半過ぎ現地到着。 10時入場開始。 10時半から公録。 11時公録終了後、暇な人達と軽くだべってから散会。 開場を一周してしばし思案したあとで、眠いという結論で撤…

購入物

DVD:『今日の5の2』春休み。

明日

9時半頃に現地に到着予定。 雨がやんでると良いね。 目的のステージを見たら適当にぶらぶらしてから帰るかな。 何時ごろまでいるかは明日の体調次第。

恋ギグラジオ

いきなり公録があるのか。 どういう客層なんだろ? ちょっと様子見で。^^

あんず先生

りさうたはライブとかやらんのかね? 企画の感じからすると無理なような気もするけど。 ベビースターは不滅だなぁ。 昔、ミニサイズのカップラーメンがあったんだけど、今もあるんだろうか?

拳闘

結局、判定勝ちか。 さか始まるまで見ていた感じだとまあまあだったように見えたけど、どうだったんだろうね? ま、メキシカンは打たれ強いからね。 ただ、亀田は相手の動きを妙に見過ぎる時があるような気がする。