舞以ちゃん

  • TAF

 一騎当千公録


公録なのでレポはありませぬ。
アップされたら聴いてね。(はぁと)
公録以外の部分が全然ない感じだったしね。
とりあえず、インフルエンザで昨日アニスパを休んでいたますみんは今日もお休みでした。(お大事に)
しかし、これはちょっと痛かったね。(^^;
今日の出演予定の面子の中では一番潤滑油の役目が期待できただけにちょっと盛り上がりに欠けたかも。
まあ、潤滑油というのか火に油というのか分かりませんが。(笑)


舞以ちゃんのお召し物は上が白のTシャツに胸に青のリボン型?インナーに黒いタンクトップの様なものを着ていたかも。下は黒のショートパンツにニーソ。
アクセサリーの類は分かりませぬ。かなり遠目なので間違ってるかもね。


ぶっちゃけ内容は薄かった。(^^;
前日に地方から上京して満喫とかに泊まってから来たりしたら、脱力感に襲われるんじゃないかってくらいに。^^
せめて30分じゃなくて、45分くらいあれば違ったのかな。
とりあえず、なばっちは一人MCお疲れ様でした。
茅原さんと舞以ちゃんにアレを言わせたのはGJ!!
ま、2人とも色っぽいというより可愛い感じでしたが。^^


茅原さんブログ


2週間後の5の2のイベントに期待するか。