2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞以ちゃん

マイタノアタマ プリン好きっす。 生クリームが乗っているのがすき。 あと、何故かそこそこぬるい感じのヤツが好きなんだよね。 冷えすぎると食感が硬くなりすぎるというか、なんというか。

やきう

や たまにはこんな勝ち方もよろしいかと。 グライシンガーも勝てて良かった良かった。 ガイエルも5月の成績だけ見ると普通になってきたのかな? 飯原は結局サードで使い続けるんだろうか。 能力的な適正だと圧倒的に外野だと思うんだけど、古田がサードで使…

だるい。 体調がイマイチ状態が続きまする。

いろんなことがあった一日ですなぁ。 餌をまくのも、餌に食いつくのも程ほどにねって感じでしょうか。 沈黙は金とはよく言ったもんで。 まあ、自分もそうだけど、ある意味皆平和なんだろうなぁ。 そして、合掌。 ドラマの『白鳥麗子でございます』を思い出す…

舞以ちゃん

画像日記 なんだこれ?リラックスしすぎじゃね?(笑)

やきう

や お、勝ったね。 館山のお陰かな。 8回で101球とスタミナに問題がある館山にとってはペースもよかったみたいだし。 しかし、今日は浩康が二つエラーか。 ギリギリな感じっすね。

さか

あるび vsジュビロ磐田 4-2 勝ち。 おお、すげーじゃん。 比較的苦手な相手のジュビロ相手に4点取るとは。 スタメン見る感じ、千葉がボランチに入ったのかな? 元々ボランチの選手だから一度試して欲しかったんだよね。 色々見てみると、中々良かったみたい…

今日

GBA版のFFⅥをずっとやっておりやした。

あんず先生

ジャン・チャン・マガ・サン。 サンデーとマガジンは常に安定している印象かな。 床屋に行くと置いてあった。 サンデーはサバイバルの印象で暗い漫画雑誌のイメージが暫くあった。(笑) マガジンはジョーを連載していた頃、一番売れていたはず。 ジャンプの…

舞以ちゃん

すみろっく GW・・・次は一年後か・・・。 今回は『私は加護女』 原作が高橋葉介氏か。 雰囲気がソレっぽいね。 津刃女さんというのが気になる。^^ ポリフォニカのゲーム?ノベル?にも出ているんだ。

やきう

や ※長いよ。(^^; もう行くところまで行った方がいいかと。 いしかーたんはやっぱ駄目っぽいな。 打線もなぁ・・・つか守備だよなぁ。 なんでこの期に及んでサード度会なのかと。 ハタケ使っとけばいいじゃん。 飯原は外野固定で。 つか、ガイエルは嫌いじゃ…

さか

J1 下のほうが詰まってきた。 なんとなくヤバイ予感。 あるびは最近チーム全体として壁にぶち当たっている感じがあるから。 去年より守備が良い分だけ何とか引き分けを拾えているけど。 ここに来て怪我人とか累積警告による出場停止とか、選手層の薄さが問題…

左目の白目の部分に8mm角大位の充血が。 慌てて医者に行ったら白目のところの血管が切れているそうな。 よーあることらしいけど、血の塊みたいになっているので、ちょっとびびった。(^^; しかし、あちこち悪くなるなぁ。 ちょっと健康オタになろうかな・・…

「しおんの王」ってアニメ化するのか。 ちょっと話題になるとすぐあぬめになるね。 そいや、本屋に寄ったら新刊が出ていたな。 「おおきく振りかぶって」 新刊出てた。 やっと1回戦終わったのか。 おもろいけど、長すぎて今後きつくなりそう。 この漫画って…

やきう

や すごいやグラ(略 もうね、あほかと。 普通グライシンガーを最後まで投げさせるだろう。 最後まで投げさせて打たれるのと、交代して打たれるのでは、明らかに後者のほうが悔いが残るっちゅーに。 抑えが岩瀬とか全盛時の弘寿とか最低でも全盛時の高津なら…

ねとらじ

きっさくろうさぎ あれ?441335さんは? ふえいと 下呂袋・・・ストレートすぎます。 じょうば・・・うちの会社の店で買っていたな。あとボディプラス。 自分も試しに乗ったけど、結構キクよ。 ホットヨガ・・・自分が工事したトコで後半の店はこれを導入し…

舞以ちゃん

画像日記 一応、気付いて見たのですが、なにぶん↑の状態で意識が朦朧としていまして、ほとんど記憶にございませぬ。 居酒屋撮影で周りの音が五月蝿くてよー聞き取れないとか、DMCの話をしていたのは何となく覚えているんだけど、夢だったような気もする。

この一週間、病に臥せっておりました。 月火木と仕事を休んじゃったよ〜〜〜ん。 今の会社で体調悪くて休んだの初めてだ。

舞以ちゃん

画像日記 モンハンか。 声優さんの話によく出てくるけど、おもろいのかな? 通信しないとおろもくないかな? 丁度PSP買ったし買ってみてもいいんだけど、集中力、持続力とも無くなっているからな・・・。 小野坂さんとサイガーさん・・・なんか濃い組み合わ…

さか

J2 なんか暴動寸前だったみたいで。(^^;

やきう

や 黒田相手ならこんなもんかな。 館山は急に崩れるね。 前に先発していた時もスタミナがなくなると一気に駄目になっていた気がする。 持っている球自体は悪くないと思うんだけど、単調になるのかな。 いしかーたんが中継ぎで投げてる。 これはこれでいいの…

PSP

トラとぶるま 良いコンビです。^^ 二人の掛け合いに癒される。(笑) 慎二の扱いが酷すぎる。(^^; こいこいのやり方忘れちゃったな。 基本は覚えているけど、コツを忘れた。 なんせ花札で一番遊んでいたのが小学校の頃だから。(笑)

今日

10時前に起床。 軽く喉がいてぇ。 間接もいてぇ。 風邪? 「ONE PIECE」見たり「ハヤテ」見たり「いいとも」見たり「でぶや」見たりしてから外出。 新宿で昼飯食ってPSPを購入。 帰宅。 昼寝。 PSPで遊ぶ。

・・・

探さないでください・・・。

ねとらじ

一騎当千 中華街は何度か行った事あるけど、飯食った記憶は無いな。 中国茶を買った記憶はある。 関帝廟は新潟にもある。 シモネタ・・・何の話をしてるんだ、このお嬢さんたちは。(^^; ますみんはかなり常識無いと思うぞ。^^ 粗大ゴミは微妙なのあるよね。 …

やきう

や すごいや!!グライシンガー!! 打線はどうなんだろ。 難しいトコですな。 ぱ あれ?コレのコールドって7回表もありなのか。 6回までが採用されるのかと思っていた。 調べたら、逆転とか同点になるパターンだと裏の攻撃まで終了しないと無効みたいだ。 …

とと

案の定、今日の段階でアウトです。 ガンバの勝ちが一個しかねぇとか、札幌の勝ちがねぇとか、買った瞬間に当たりっこないとは思ったからこんなもんかな。 チームの力関係とかある分、ある意味宝くじよりも質が悪いかもしれない。 ま、自分の予想でも名古屋、…

さか

あるび vs鹿島アントラーズ 1-1 うーむ、勝ちきれないね。 シルもエジもいないから上出来といえば上出来なのかもしれないけど。 深井は今日の得点だけでも借りてきた意義があったね。^^ 試合後のコメント見ると帰る気ないのかな? シルは今シーズンどうなの…

今日

新宿に行ったら婦人警官のコスプレした姉ちゃんがチラシ配っていたんだけど、そこへ警官の集団が見回りに通りがかったのには笑った。 別に問題は無かったんだけど、警官を見た姉ちゃんの笑顔が引きつっていた。^^ あとは適当な一日。

金儲け

夢ジャンボを買いました。 20枚です。 totoBIGを買いました。 50人くらい並んでいました。 10口買いました。 予想がCOMのランダム予想なのでめちゃくちゃです。 極端すぎです。 やたらと引き分けが多かったり、ホームの勝ちばかりだったり、あうえ…