さか

  • あるび

vs鹿島アントラーズ
1-1


うーむ、勝ちきれないね。
シルもエジもいないから上出来といえば上出来なのかもしれないけど。
深井は今日の得点だけでも借りてきた意義があったね。^^
試合後のコメント見ると帰る気ないのかな?
シルは今シーズンどうなのかなぁ。
怪我の治りがイマイチなのかな。
貴章は代表に選ばれてから駄目になってきているような気がする。
多分、目指すところが高くなった分だけ色んなことを考えるようになったんだろうけど、空回りしている感じだね。
前のガムシャラにやっている時の方が良かった。
2,3試合休ませて、外から冷静にチームを見せるのもありだとは思うんだけど、淳たんはその辺頑固だからな。