2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋ギグ

やっぱライブやんのか。 11/11・・・日曜か。 行くんなら、それなりに必死にチケとりしないと駄目かな・・・ま、コミケ見る限り、遠慮しておくのが吉なのかもね。^^ で、ゲームは延期か。(^^; 死なない程度に頑張ってね。^^

舞以たん

こじからじお 結構微妙な空気だ。(^^; ワタクシもその漫画喫茶に行きたいです。 山!! 何度も言っていますが、昔安永航一郎の漫画の中で盆地胸というのがありましてね・・・巨乳ハンターつー漫画だったな。 おとな〜!!ってどこかで聞いた覚えがあると思っ…

あいぽっど

調子悪くなってきちゃった。 充電したばかりでも、電池切れの表示が出て切れる。(つД`) バッテリーだけ交換できるんだっけ?

うどんとウ○ダーインゼリーに生かされている人の日記。 松○の並カレーでさえ、全部食えないんすよ。

世界陸上

ぼんやりと見てます。 ハイパーオリンピックをやりたくなる。 小学生の時、相撲部兼陸上部(幅跳び)という訳の分からないことをやっていたので、跳躍系はなんとなくマジマジと見てしまう。 陸上は夏に小学校代表の記録会があるのでその時期だけでしたが。 …

やきう

や 裏目裏目の継投に笑う。 今年の古田は呪われてるね。(^^; けど、自分の認識だと花田と松井はかなりの確立で前のPが残したランナーをホームに帰しているから、予想通りな展開だったかと。 高井のアレは・・・ま、病気だな。 スクイズもなぁ・・・気持ちは…

舞以たん

画像日記 お・・・おしい・・・。(何が? 二ノ宮くん そいや、どこかでコレの情報見たっけ。 小説は結構読んでいます。 初期の方が好きだったかな。 最近は、回りくどさみたいなのが気になる。 ちなみに、真由より麗華センパイの方が好きだったりして。(^^…

調子わる〜。 飯が食えなくて、半絶食状態です。 午前中が一番つらい。

さか

J ガンバは本当にアレだな。

舞以たん

すみろっく 今回は『青い花』 女の子同士な話、か。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 近況 あと1ヶ月くらい部屋に戻れないんじゃね?(笑) 日焼け・・・してたったけ?^^ こどものじかん いべんと〜 とらだよ。にも載っていたけど、配布開始が平日なのが微妙なところ。 限定と…

観劇

クロジ 今回はオムニバス的な3本立て。 1本30分て感じかな。 お気楽な話が好きな自分としては1本目がおばかな感じで良かった。 3本目はちょっとすると下品になりそうなのを上手くまとめたかと。 ただ、お姉さんの扱いがちょっと行き過ぎかな? あと、…

今日

10時頃起床。 マイハニー829たんに会うのでお風呂に入って綺麗な体に・・・(/ω\)イヤン 13時前に出発。 開場ちょい過ぎに現地到着。 観劇。 観劇後は新宿に移動して829たんと別れ、早売りのジャンプを購入。 とらに移動してとらだよ。を手に入れる。 高…

明日

観劇。 開場時間くらいに現地に行こうかと。

舞以たん

画像日記 結構綺麗に出きるもんだね。 自分は物づくりとか好きなので、こういうの見るとやってみたくなるなぁ。 何に使うんすかね?

体調が悪いよ〜ん。 折角の休みなのに。 食欲がわかない。 つか、腹は減るんだけど、量が食べられない。 すぐにムカムカしてきてしまう。 胃が弱ってるのかな〜。 過去、夏バテってほぼ皆無だったんだけど、やっぱ歳ですかねぇ・・・。 ま、寝ているのもなん…

さか

代表 vsカメルーン 遠藤とエトーの2ショットがあったんだけど、2人の顔の大きさが違いすぎて大笑い。 遠藤の方が倍近いんだもん。 並んでいるのに遠近感がめちゃくちゃ。(^^;

やきう

高校 ちっ!!予想が外れたか。(笑) けど、8回だけだったんだね。 この辺が野球の怖さっすね。 つ なんだかもう大笑いですわ。 ま、今年はもうどうしようもないから、駄目なところはとことん出し切った方がいいね。 チームがどうこうってのも大事だけど、…

今日

8時前に起床。 新宿へ。 コマ劇横の映画館で、『トランスフォーマー』を見る。 平日の朝一ということもあってガラガラ。 1000人くらい収容できるみたいだけど、100人も居なかったんじゃないかな? 内容はアメリカ的な娯楽作品という感じで、アクション、ド派…

やきゅー

高校 何となく広陵が頂点に立ちそうな予感。

舞以ちゃん

画像日記 キタエリの気だるそうな表情がいいね。(笑) 女の子のネクタイ姿フェチの自分としてはよかったっす。 「こどものじかん」って今後もイベントやりそうな感じやね。 そいや、この二人って舞以ちゃんの方が少し背が高いのね。 何故かキタエリの方が大…

今日

休みです〜。 部屋の掃除して、洗濯して、筋トレして(笑。最近体力の低下が激しいもので)、散歩して、読書して、まったりと過ごしました。 明日以降、何しようかなぁ。

さか

あるび vsヴィッセル神戸 1-0勝ち。 うむ、強いぜ!! 神戸自体は嫌いじゃないけど、大久保は・・・なので勝って良かった。^^

今日

8時半頃、起床。 9時半前に出発。 11時頃、幕張に到着。 その時点で待機列は100いないくらいだったのかな? 席は自由だったので4列目くらいに座ってまったり読書していたら、舞以ちゃんふぁんのおにゃにょこがいらっしゃったので、お話したり。 同人誌も頂き…

最後もお疲れ〜。

明日

11時頃に現地到着を目指します。 で、イベントが終わったら速攻有明に移動予定。

やきう

高校 ま、こんなもんかな。 よくやったと思いまーす。 や グラ神、流石です。 お、館山抑えにするのかな?

今日

9時前に起床。 シャワー。 10時半頃、出発。 11時半頃、有明に到着。 とりあえず、企業スペースを一周。 声優ボーリングを購入して清水の愛ちゃんの手渡し会に参加。 最初は参加するつもりは無かったけど、久々だったし、今日の本題の前の良い時間つぶしにな…

今日も疲れました〜。

明日

腐女子400人と戦いに約束の地へ。 ・ ・ ・ 大丈夫か?オレ。

舞以たん

画像日記 充実した日々を送っているね。 キタエリは大人の仲間入りをしたのかな? あら?コミケにも行くんだ。 詳細が出ていないけど、上映会みたいなのやっているから、 トークショー見たいな感じかな? 幕張から移動大変だね。 俺らもですが。 なんだった…