体調が悪いよ〜ん。
折角の休みなのに。
食欲がわかない。
つか、腹は減るんだけど、量が食べられない。
すぐにムカムカしてきてしまう。
胃が弱ってるのかな〜。
過去、夏バテってほぼ皆無だったんだけど、やっぱ歳ですかねぇ・・・。


ま、寝ているのもなんなので、今日も映画を見に行ってきました。
レミーのおいしいレストラン』
無難に面白いという感じかな。
ネズミが微妙にリアルなのがアレでしたが。
なんか質感が・・・。
飛ばされて壁にベチャッて感じでぶち当たる時の音の感じが何となくリアルに肉がぶつかっている感じがして・・・。
予告でやっていた、おとぎの国の住人が現代に紛れ込むって映画が面白そうだった。


映画を見終わってからハンズで物色。
平日なのにやたら混んでいると思ったら、なんかバーゲンやっていた。
ハンズでバーゲンって珍しいね。
物色中に別のアイデアが浮かんだので、特に何も買わず帰宅。


帰宅後は読書&昼寝。
寝たら余計に調子が悪くなってきちゃった。


起きてから、ネットで何やら購入したり。
自分的には屈辱的な選択(笑)なんだけど、今ならコレもありかな。
来年になったら興味なくなってそうだし。^^