2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

じゃボチボチ雪中行軍でもしてきますか。 市内はあまりないことを願いますよ。 そういう訳で日記の更新も停止します。 もしかしたらみくすぃの方に何か書くかもしれないけど、書かないかもしれない。 コッチの方はどうだろ?よっぽど暇だったら漫喫でも行く…

あんず先生

友達は良いね。 自分の回りは敵ばかりですが。 まあ、「強敵」と書いて「とも」と呼ぶと昔の偉い人も言ってますし。^^ 『SAW』ってサイト見たらおもろそうだね。(洒落ではない 漫画一杯買ってますなぁ。 お正月はコタツに入って読書? あ、コタツないんだっ…

舞ちゃん

画像日記 イクラを見つめる妙齢の女性二人・・・シュールな画だ。(^^; ホント仲の良い家族だったね。 昨日も書いたけど、双恋島のCDって普通に売ってるんだっけ? 新潟のメイトでも覗いて見るか。 今年も一年舞ちゃんにはお世話になりました。 色々と楽しか…

ご挨拶

今年もご愛顧のほどありがとうござました。 この日記を見てくれる奇特な皆様のおかげで今年も楽しゅうございました。 来年もよろしくお願いいたします。

ばにゃにゃ

そんなこんなで大晦日。

購入物

CD:Yo-Jin-BoロックCDドラマ『蒼月城の魔剣 プレリュード』。 DVD:『花の声優会スター☆ボウリング 新春から吠えて笑った大暴投SP』。 CD-R:『オルタネイティブネットラジオ 猫耳お吉』。 『萌え占い』 同人誌。

明日

午後の新幹線で帰郷。

ラグビー

点取れなかったのは残念だけど、Aシード相手に良くやったんじゃね?

萌え占い

なんとなく買う。 舞ちゃんのとか勝手に占って楽しむ。^^ ちなみに自分は妹。 舞ちゃんは担任の先生。 中身については・・・興味があったら自分で確認してください。^^

ねとらじ

かしまし 坊主めくり・・・細かいルールは色々あるんだよね。 編み物・・・ゆかりんの発言後、微妙に沈黙があったのが笑った。 ぷりくら・・・¥300と¥400はそんなに違わないような気がするのは年を取ったから? そるていれでいお お、メグたんゲストじゃん…

舞ちゃん

すみろっく 今回は『白いガクラン』。 舞ちゃん進研ゼミやってたのか。 それで中学時代は成績優秀だったんだ。^^ しかし、この漫画を楽しみにする女子中学生というのもおもろい。 アグレッシブなのはいいけど、方向を間違えると周囲はドン引きだから気をつけ…

今日

8時過ぎに起床。 まず、お風呂に入ってから準備。 9時過ぎに出発。 10時半頃、国際展示場駅に到着。 列はまだあったけど、ほぼ問題なく入場。 目指すは企業スペース。 一直線にAT-Xブースに行ってDVD購入し、ミサトンの手渡し会チケットをゲット。 そこから…

購入物

マガジン。 『ONE PIECE』40巻、『エクセルサーガ』15巻。 望月久代FANBOOK『ひさこれ』

バスケ

福岡、リーグ終了前に解散も 福岡は新潟と埼玉が脱退したから付け焼刃的に加入させたわけですが・・・協会の見込みが甘かったといわざるを得ないね。 結局スリーグは企業におんぶに抱っこな訳ですよ。 それを何とかしようとしたのが新潟や埼玉で、認められな…

ねとらじ

とぅはーと2 ゆりしーおもれぇなぁ。 もしイベント行くことがあったら新聞紙を持って行こう。^^

さか

天皇杯 決勝は清水×浦和。 清水が勝つとなんとなく去年、一昨年の優勝チームを追いかけることになりそうな気が・・・。

明日

11時前くらいに現地に到着予定。 そうそう終わってから新宿のとらで「とらだよ。」を回収するのを忘れないようにしないと。

舞ちゃん

バオバブクリアファイル 帰宅したら不在通知が。 明日は一日中留守だから31日に配達してもらおうかと思っていたら、ブラックキャットのお兄さんが。 遅くまでご苦労様です。 で、中を開けたらサイン入り来てたー!! 舞ちゃん、ありがちょー!! 自分の名前…

仕事後

コミケに行っていた人たちと合流して飯。 よー合う人と、久しぶりに会う人とで面白かったでふ。 つくしんこの話を聞いて、やっぱ行ってみたかったな〜と思いましたわよ。 そういえば、もっちーファンからもっちー本を買ったんだけど、一冊しか持ってないのを…

仕事

無事、明日はお休みをいただけました。 てことで、これにて今年の仕事は終了。 来年は10日から始動でございます。

購入物

ジャンプ。(つД`)

やきう

6chで戦力外宣告とかなんとかいうのをやっているので見た。 基本的にスポットを当てている3選手が巨人にかかわった選手というのに苦笑いで見る気なくなる。 もうちょっと考えて番組作れ。 と、思ったら樹が出てきたので見る。^^ けど、出口、條辺、後藤、樹…

さか

あるび 菊地、磐田に復帰 ・・・イッチャヤダヨ(つД`) 鳴尾、Lの監督に 鳴尾、何気に地位を築いてるな。

まりみて

現在読み進めてます。 メッセージ >皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか。あっ…おひとりですか? まみまみ、ふるってんなぁ。(笑)

ねとらじ

らぶふぇろ 最終回。 こっちはちゃんと最終回用のメールが来ていていいね。 長野の30歳。 のべるてぃ番組。 ねぎまほ 伊藤さん、おもろいなぁ。 ぱにらじだっしゅ 今年捨てようと思った・・・千和ちゃん、笑わしよんのぉ。

舞ちゃん

LAP アフレコインタビュー 写真は前のやつと同じかな。 >小清水亜美さん、門脇舞さんを筆頭に おお、筆頭だ。^^ 年れ(ry のことじゃないですよね。(^^ゞ 舞ちゃんのコメントが涙を誘う。 この時点でまだ喋ってなかったりして。(^^;

いくらどん

マガジンと間違えてジャンプを買っちゃったよ。_| ̄|○

購入物

電撃G's magazine、DRAGON MAGAZINE、電撃姫。 週刊ベースボール、週刊サッカーダイジェスト。

高校ラグビー

母校は緒戦快勝。 次は東のAシード桐蔭か。 ちっとはいい試合になるといいけど。

仕事

あと2日。 微妙に30日に休むことを忘れ去られているような雰囲気。(^^; 出ることになっていたら、どーするべぇか・・・。 しかし、来週の今日はとっくに来年なんだね。(変な日本語) 全然実感がないなぁ。 しかも約2週間でまたひとつ階段を上るし。(下…