舞ちゃん

  • すみろっく

今回は『白いガクラン』。
舞ちゃん進研ゼミやってたのか。
それで中学時代は成績優秀だったんだ。^^
しかし、この漫画を楽しみにする女子中学生というのもおもろい。
アグレッシブなのはいいけど、方向を間違えると周囲はドン引きだから気をつけてね。(笑)

ラジオってしほのさんと香里ちゃんとか。
残念。
しかし、香里ちゃんのキャラって先代LAPの作曲家で、すでに死んでるのね。(^^;
どうやって絡むんだろ?

  • ぷろふ

更新してた。
びんちょうタンのED歌うのか。
それとI'sに出るんだ。
あと、双恋島のドラマCDかな?
これってG'sの紙上通販だったっけ?違ったかな?

  • TAMAGO

あー、そーそー、これも忘れていたけど携帯サイトのほうで待ち受けが追加されていたよ。