2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞以ちゃん

画像日記 お疲れ様でした。 人道支援・・・人の道を踏み外したような気もしますが・・・。 あれ?「ネギ」の愛衣もやったんだ。

やきゅ

や いしかーたんを読売に投げさせるなとあれほど。 まあ、流石にこれで考えるだろう。 川島が戻ってきたら中継ぎで投げさせるとか、何か変化を与えた方がいいでしょうね。 あと、高井を先発で使って欲しい。 北信越BC うーむ、昨日なんとか1勝はしたけどき…

今日

なにもなっしんぐ。

やきう

つ ガイエルは意味が分からんね。(^^; しかし、ライトとレフトがいないも同然なんですが。 松井は長いイニング見るの初めてだったけど、先発の方がいいのかも知れんね。 ちょっと田畑っぽい感じかなと思った。

さか

あるび PKは現地で見ていて意味がさっぱり分からなかったけど、また大量失点。 コレはもう不治の病なのかも。 シルいないのはでかいと思った。 寺と本間だと全然中盤でタメが出来ない。 前線へ出すパス出すパス全部(と言って良いほど)相手にカットされて…

舞以ちゃん、まりたんイベント

久々に一部接触握手してお話させていただきましたよ。 相変わらず、かわええ。 K-BOOKSでは「トシなので無理しないでくださいね」って話したら「お前がなー」(意訳)と言われました。 ゲマではゲーム(娘&ブルマ)の話をしたら「Fateのゲームを…

今日

午前中の新幹線で帰京。 その足で高円寺に行き傷心の断髪。 昼飯食う。 飯屋のテーブルに神鳴のティッシュを置き忘れる。 ・・・ホ○だと思われただろうか・・・もうあそこに行けないな・・・。 帰宅後はFate。

昨日

8時半頃起床。 10時過ぎに出発。 11時前にアキバ到着。 いべんと〜。 15時半頃、東京駅へ。 16時20分頃の新幹線で新潟へ。 18時過ぎ新潟着。 19時スタジアム到着。 _| ̄|○ 絶望的な気分で実家へ。

ねみゅいのでもう寝ます。 明日お会いしましょう。(゚ー゚*)ノ

購入物

モーニング。

やきゅ

つば グライシンガー四球出しちゃったか。 ま、ここまで一個も出ていなかったのがすごいんだけど。 しかし、そう考えると安田の記録ってすごいのね。 ノーコンPが多いからコントロールが良いPを見るとテンポよく感じる。 11安打で5四球で1点・・・・・・。

ねとらじ

満点星・・・麻布十番か、麻布なんて行かないな。池袋東武にもあるのか? つか、そこらじゅうにあるのね。 新宿にもあるみたいだから行ってみようかな。 アーチャーの話は良い話やね。 ハートがツヤッ・・・笑える。 ちょい前の柳沢教授を思い出す。 某ヒゲ…

Fate

そういえば、PC版を初めてやった時に何故か我様はランサーが怒りで変身したものだと思っていたんだよね。 イリヤとセイバーのやり取りはZEROを読んでいると色々と感慨深い物がある。

購入物

週刊サッカーダイジェスト。

ばすけ

協会は・・・ 協会のおっさん達は別にバスケが好きなわけじゃないんだろうなぁ。 悲しいことですわ。

やきゅ

つ お、いしかーたんが好投してる。 流石に前2試合が堪えたかな? けど、1試合だけじゃ信用できん!! それより、先発ピッチャーが零封してんのに66球で降板するって意味がワカンネ。 怪我でもしたのか? あら?サヨナラ負けか。 ま、いんじゃなーい。

Fate

久々だから選択肢はうろ覚え。 一個間違えて道場行き。 ぶるまにKOされる。 いかんね。激しくいかんね。 はぁはぁ。 ロリじゃないけど、これはいかんね。 いかん・・・。

舞以ちゃん

画像日記 うむ。 これ背景は加工してるのかな? いかんね、ちょっと胸がありすぎるな。 戴いてきたというより、攫ってきたという感じでしょうか。 あっちの娘の面倒を見る合間で良いので、こっちのブルマの方も進めてみてくださいね。^^

Fate

だらだらと進行中。 凛vs桜でがくぶるです。 影でアレです。アレなんです。

眠すぎる。 体調自体イマイチくん。

もーにんぐ

湘爆読んだ。 昔ほどの勢いは感じられなかったけど、おもろかったんじゃね? メガネの中の人が好きそうな内容だった。 戦いのシーン(笑)とか少なかったし。

さか

J1 日産に勢いがつくのは良くないですのぉ。 J2 緑、崩壊するかな?

選挙

・・・忘れてた。 つか、来週だと思っていた。

まりたん

>私、イベントでもヘンなことをポロっと言ってしまって笑われてから気がつくみたいなことが多々あったので。 自覚があったのか。(笑) どうもカ●トロ議長をス●トロ議長と読んでしまう。 写真の男前なポーズはなんなんでしょうか?^^

ねとらじ

ふえいと PC版との一番の違いはやっぱ魔力の供給をどうするか、ということなのでしょうか? オレ大学の時のクラスメイトとか会社の同僚(どちらも女性)に指が綺麗だと言われたことが結構ある。 怖いのは平気だけど、気持ち悪いのが嫌い。 あと、急な効果音…

Fate

昨日買って来たよ。 オートで垂れ流しております。 → 長そうだ。(^^; GW中に何とかしたいところ。 ブルブル震え過ぎなので、振動機能をオフにしましたよ。 PSPはまだ買っていません。 来週中に買わないと。

さか

あるび 昨日は広島と。 0-0の引き分け。 0-0というのも珍しいんでないかい? かなり攻められていたみたいだけど、守備が頑張ったみたいですね。 去年までだったら間違いなく負けていたと思う。 イマイチ調子が悪い時に我慢して引き分けに持ち込めるというの…

やきう

燕 昨日観に行ってきました。 心の底から青木を尊敬する。 言いたいことは色々ある。 藤井が駄目とか高井が駄目とかあると思うけど、ぶっちゃけチーム作り失敗したんじゃね? 選手の力の見極めとか、モチベーションの持たせ方とか、どういう野球をやるとか、…

一週間のご無沙汰でした。 たm(ry この一週間。 伊豆に行ってました。 草津に行ってました。 頭痛でした。 膝を痛めました。 面倒くさかったので。 などなど。 頭痛が治まらない。 鈍い痛みがずっと続いておりまする。

舞以ちゃん

画像日記 ネギ・・・まだ最終回見てないや。 つか、この2,3ヶ月ちゃんとアニメを見ていませぬ。 かわええ娘はいいのぉ。 写真撮っている人もニヤニヤ笑顔だったに違いない。 F・●・C・K・・・・・・。