舞以ちゃん、まりたんイベント

久々に一部接触握手してお話させていただきましたよ。
相変わらず、かわええ。


K-BOOKSでは「トシなので無理しないでくださいね」って話したら「お前がなー」(意訳)と言われました。
ゲマではゲーム(娘&ブルマ)の話をしたら「Fateのゲームを早くよこせ」(うろおぼえ)ちゅー話。
書泉では「英語はどうですか?」って話から「海外に誰か連れてけや」(脳内誤変換)てな話。
メロンは上記の理由で参加できず。
こんなだったみたいで。
最後の挨拶をしている写真の手前の女の子っぽい方に見覚えがあるような・・・^^


サインの名前は漢字→ひらがな→数字で入れてもらったんだけど、数字の時に「そろそろそうだと思った^^」
と言われました・・・くっそー、違う表記方法を考え出さないと。(笑)


次はいつこんな機会があるんだろうか・・・。