2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞以たん

画像日記 お、ちゃんと食ってるね。^^ チーズ自体がかなり日持ちするよね。 ドレッシングは基本「酢」だから殺菌作用で日持ちするんじゃなかったっけ? けど、酸化するからどーとかこーとか聞いた事があるような気が・・・。 こじからじお 屈伸する時自分も…

りさうた

2枚組み28曲も入れる予定だったんだ・・・どんだけ皮算用なんだよ!!(笑) コミケで言うならいきなりフルカラー100ページとかな感じ? まあ、小さなことからコツコツと、と関西の偉い人も言ってますから。^^ お、とらのHPに出てる。

やきゅ

つ お、打線いじってきたね。 やっぱ現場的にも青木の状態は気になっていたのかな。 で、早速初回にそれが功を奏すると。 けど、4回のチャンスに青木は結局凡退。 どんだけなんだか。 ガイエルがやや落ち気味だから打線は暫く厳しいかも。 イシカーたんはすごい…

さか

あるび 引き分け。 うーむ、今日勝ったら良化するかなーと思ったけど、こりゃまだまだ駄目そうだね。 このまま駄目なまま行ってしまうようなら中断期間になんらかのアクションを起こさないと駄目だろうな。 しかし、日程厳しすぎじゃね? 中二日というのはち…

今日

吉祥寺に。 新しく出来たとらを見学。 広いんだけど、スカスカな印象。 なんでだろ? よく行く狭い新宿店の詰め込み具合に慣れてるからかな? 下の階の和レストランみたな所から開店祝いの花が届いていたのには笑った。 近所付き合いを大事にする良い店だ。^…

ぺんぎん娘

2話 不思議と1話より楽しめました。(^^; けど、来週もまだ出番なさそうなのね。

かのこん

2話 食ってる?だけでしゃべらねー!!

舞以ちゃん

画像日記 劇場を勘違い・・・シアターサンモールにでも行ったのかな?^^ まりたん ののしりCDを聴いてみました。 ・ ・ ・ ひでぇ!!(笑) いいのか?これ。(^^; じえいたん・・・なんでおにいちゃん。やべぇ、コレが萌えるということか。(笑) 個人的に…

M3

あ、もうカタログ売ってるんだ。 まあ、当日でいいかな。 ・・・と思ってHP見たところ素朴な疑問が TOP見るとカタログ1部\600じゃないですか、んでココ見ると >【入 場 料】 500円(予定:カタログ代含む) って書いてあるんすよ。 おかしくね?(^^; 前売り委…

ねっと

不安定。 昨日も午前中は大丈夫だったのに昼寝して起きたら駄目になっていた。 で、今日帰ってきてちょっといじったら大丈夫に。 ケーブルをいじくりまわしていたら直ったからケーブルの劣化とかなのかな?

やきゅ

つ 村中見殺しかよ。 青木・・・得点圏での凡打の山はなんとかならんのかね。 「ドカベン」で岩鬼と山田の関係を「帰る人」「返す人」という言い方をしているのがあったけど、青木は明らかに「帰る人」だよなぁ。 ただ青木を1番か2番にすると3番が居なく…

さか

あるび よすよす。 すっきり勝ったという感じじゃないけど、今は勝つことが大事。 点取れないのは相変わらずだけど、取られていないのは良いことかな。

クロジ

桜屋敷の三姫 今回は不思議系の芝居。 ミサトンは相変わらず気が○ったような演技で良い味だすね。 愛ちゃんかわええ。 確か初舞台なんだっけ。 ちょっと発声が弱い感じがしたけど、堂々としていて良かったすわ。 アクションもあったし。(笑) 個人的にはお…

舞以たん

まりたん 手渡し会だよ。 ゲマ屋 参加人数は80人くらいだったのかな。 結局10時くらいには全部はけてしまったらしい。 顔ぶれ見ると知った顔が少なくなったなぁ。 わざわざ松本から来た人も整理券が取れずに参加できませんでした。 で、手渡し会はいつも…

今日

6時半に起床。 ね、ねみゅい・・・。 7時過ぎに出発。 7時50分頃アキバに到着。 ゲマ屋へ。 ・・・・・・・誰も居ません。(^^; 一瞬、何か間違えたかな〜と思う。 携帯でゲマのサイトを検索して確認。 うむ、今日で間違いない。 とりあえずコンビニへ。…

明日

ゲマ屋チケとり→時間つぶし1→ゲマ屋本戦→時間つぶし2→アソビット→新宿移動→時間つぶし3→クロジ芝居。 ゲマ屋の配布が9時からなんだよね。 コレが痛い。 1時間前くらいに着いていたいから普段より早起きしなきゃ。(^^; 多分時間丁度に行っても間に合う気は…

さか

あほう まさにアホ!!

やきゅー

つ 館山は今年も援護なさそうだ。(^^; リグスはギリギリだね。 首の皮一枚・・・というより皮の繊維1本繋がったという感じでしょうか。 仏はイイ!! 押本と二人ここまで頼りになるとは思わなかったよ。

舞以ちゃま

画像日記 ちうがくせい・・・。 さんしまい 3周年おめでとうございます。 3人がおばあちゃんになるまで・・・。 イリヤ こんなの出ていたんだな。 明日買おうかな・・・。 アニメになるといいね。^^

ま〜た2,3日ネットに繋がらなくなっていました。 今日帰ってきたら繋がるようになっていた。 なんでだろ? PCの方に問題あるのかな?

BCリーグ

ビール へ〜。 ちょっと買ってみたい。 スーパードライなのが残念だ。

舞以たま

画像日記 個人的に嬉しいページ・・・なんとなくやらしい。^^ 物資・・・我々は配給を待ち受ける民衆な訳ですね?

ねむいよ〜、ねむいよ〜、ね・む・い・よ!!

やきゅー

つ 村中であと10年は戦える。 ぱ なんでからくりドームでオリ近とオリオンズが試合してますのん?

さか

あるび 勝ったけど、びみょ〜(^^; まあ、どうこう言ってられないし、いっか。 笑った コレはちょっとなぁ・・・。(^^; パプワくんでこんなのいなかったっけ?

ぺんぎん娘

し、し、縞パン・・・じゃなくて、しょ、しょ、證誠寺・・・でもなくて、正直ビミョ〜。(^^; なんつーか、考えるんじゃない、感じるのもやめろ、って状態で見ないと駄目な感じ?(笑) しかも1話目は舞以たんの出番ねーし。 来週もがさくさんのキャラ中心ぽ…

今日

アキバへ。 漫画やら仕事の道具やらを物色。 アソビットでまりたんを予約。 あんなトコにアソビットあったっけ? 雨降る前に飯の買い物をして帰宅。 にしてもよー雨降るね。 これじゃ公園でモンハン出来ないや・・・持ってないけど。^^

部屋の空中に何か浮かんでいると思ったら蜘蛛だった。 掴もうとして潰しちゃった・・・。

りさうた

おー、アルバムか。 休日出勤でも無い限り行くつもりなので楽しみですよ。

あんず先生

信玄公って書かないと地元の人が怒りますよ。^^ フィギュアの道具か・・・ウニかと思った。(笑)