舞以たん

  • 画像日記

お、ちゃんと食ってるね。^^
チーズ自体がかなり日持ちするよね。
ドレッシングは基本「酢」だから殺菌作用で日持ちするんじゃなかったっけ?
けど、酸化するからどーとかこーとか聞いた事があるような気が・・・。

屈伸する時自分も鳴るなぁ。
この音って確か関節部分の空気だかなんだかが弾けて鳴るんだよね。
で、やりすぎるとそのクッション部分が駄目になるとかなんとか。
お、間島さん。
ボインとツルペタ・・・程ほどで。^^
おっぱ、胸・・・間島さん言い直した。(笑)
この3人特にキタエリを相手にするのは大変だなぁ。
ペンネ(笑)
まさか、このラジオの所為で舞ブームになったのか?(^^;
エンディンググダグダだ。^^