2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

詩夢ちゃんブログ

コレは愛ちゃんの選曲なのかな? オレの曲(笑)だ。

あんず先生

まあ、花言葉なんて付けたもん勝ちみたいなところがあるだろうからね。 気に入らなかったら自分で付けちゃうのもありかと。自分花言葉とか。(笑) 広い目線の言葉ってなると、どんなのかなぁ。 昭和記念公園・・・立川のあそこか。 部屋は広くなったと思っ…

さか

あるび vsガンバ大阪 1-0 おお!!勝ちましたよ、と。 ガンバはACLがあったから動きが鈍かったみたいで。 しかし、福岡に完敗しておいてガンバに勝つ、というのがよー分からん。

今日

昼に起床。 起きてから・・・何やってたか記憶にないな。(^^; とりあえず、飯食って買い物に行ったんだっけ。 夕方に歯医者。 治療中に猛烈な腹痛に襲われてつらかった。 帰宅後はFF&録画アニメ消化。

購入物

電撃帝王。 谷川流『涼宮ハルヒの憤慨』。 DVD:『LAMON ANGEL PROJECT』2、『Fate stay/night』2、『ぱにぽにだっしゅ!』6。 CD:田村ゆかり『銀の旋律、記憶の水音。』。

ばすけ

bj 決勝は大阪vs新潟。 順当にシーズン1位、2位の対決。 なんとか初代王者になって欲しいにゃあ。

やきう

つ 亮太(四球→四球)→高津(犠打→四球)→高井(ピーゴロ、悪送球) って、逆黄金リレーですな。 川島は調子がイマイチっぽいね。 もともと被本塁打は多い方だけど、今年は塁が埋まっている時に被弾することが多いような気がする。

PC

アップデートしたら微妙に調子が悪い。 プログラム動かすのが上手くいかない。

舞ちゃん

すみろっく 今回は「すもももももも」。 そのうちに来るとは思っていました。^^ 1巻だけ読んだけど、メインの2人は舞ちゃんが好きそうな感じだよね。 つい最近4巻が出たんだっけ。 もう少し纏めて読めるようになったら買おう。 イラストが今までにない感…

今日

昼に起床。 10時間以上寝たお陰で久しぶりにすっきりと目覚めたよ。 それからお風呂に入ってお出かけ。 アキバ。 仕事の工具を買ったりDVDを買ったり。 帰宅。 夕方からまた寝る。 起きる。 DVD消化&掃除&FF。

購入物

電撃G's magazine、電撃姫、DRAGON MAGAZINE。 小島あきら『まほらば』11巻、谷川流・ツガノガク『涼宮ハルヒの憂鬱』1巻、赤衣丸歩郎『仮面のメイドガイ』3巻、いのうえ空『ゼロイン』5巻。

業務連絡

829たんはびんちょうタンの予約票を忘れずに上京するように。 4日のドリパで受け取って預かっておきます。

ああ

ドリパで舞ちゃんのイベントと25のソレは時間が被ってるのか。 じゃ、そゆことで。(^^ゞ

やきゅー

すわ あ、ゴンザ先発だったのか。 ・・・5人のうちの誰か一人帰化しませんか?

ねとらじ

かしまし ほっちゃんのGWの過ごし方は自分と同じだ。 ジョジョ園・・・恐ろしく予想通りの答え。

GW

自分にとってはまだ普通の土日という感じでしょうか。 とりあえず昼まで寝る。 午後からは色々と買い物しないと。 明後日はあみっけのイベントに行こうと思っていたんだけど、歯医者に行かないと駄目だから断念。

保釈金

よー考えるとコレって変な制度のような気もするな。 裁判後に一応返還されるみたいだけど、逃げたら没収なんだよね。 言い換えると、金払ったら逃げてもいいんかい。 ・・・ま、それはそれで捕まえるだろうけど。 色々調べるともっともらしい理由はあるみた…

やきう

土居・南⇔山北 トレード 土居ってアノ土居だよな。 勿体無いような気がする。 横浜ってドラフトでそれなりに注目の選手を獲っている割にほとんど活躍していないよね。

さか

欧州CL ミランは残念だけど、なかなか面白そうなカードだね。 ベルカンプが見てぇなぁ。 パリだったらロンドンから飛行機に乗らないで行けるから何とかならんかな。

あみっけ

何がやりたいんだ、この娘は。(^^;

あんず先生

おめでとうございます。>そらさん そいや、芝居観させていただいてから大分経つな。 お医者さんの話でなかなか面白かった記憶が。 タイ古式マッサージって聞くと、ムエタイ的な何かを想像してしまう。 ムーミンカフェ・・・誰か一緒に行くひと〜?

ねとらじ

ぱにらじ お、みゆきちゃんゲストだ。 途中喋り声が途切れるんですけど。(^^; お、国際的な話だ。 ココロ・・・確かにアレで千話ちゃんを知ったよ。 就職説明会・・・おもろい。

めんたいすぱ

ねむいー!! ねむいよー!! 眼が腐るくらい寝たいです。 夢の世界で生きたいです。

購入物

サンデー、マガジン。

成分解析

こんなにあるのね パオタ解析 >441164の95%はカツノリで出来ています >441164の5%は前川勝彦で出来ています _| ̄|○

さんでーまがじん

お、どっちもサッカー漫画の新連載か。 W杯があるからだね。 「ハヤテ」はヒナギク派 兼 マリア派としてはおもろい展開に。

Yo-Jin-Bo

ぼーいずぱーちーで親分の公録やるのか。 舞ちゃんのついでに見に行ってさしあげても宜しくってよ。

やきう

つ ・・・・・・もういいです・・・・・・。

さか

お菓子杯 おおっと、かなりの面子落ちなのに勝ってるよ。 北野もまともに出たの初めてじゃね? 千葉とか試せたのも大きいね。 これで2位浮上。 千葉の1位はもう決まりだろうから、2位争いかな。

仕事

4時半起きで札幌へ。 ねみゅい。 しかし、1ヶ月の間に三度も札幌に行ってるよ。 その間に大阪と富山にも行ってるし。 ・・・落ち着きたい。