2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅう

燕 勿体無い。 イムは観ていて全然安心できないんだよね。 必ず抜けた球がある。 連投もできないし、プライド高そうだし、使い方が難しい。 個人的には僅差で勝っている場合はバーネットでいんじゃね?と思う。

蹴球

あるび vs山形 1-0 勝ち 順位的にも相手の日程を考えても勝たなくてはいけない相手。 無事に勝てて良かった。 亜土夢は好調をキープだね。 村上も移籍後初先発でいい仕事をした。 攻撃面では悪く無いと思う。 問題は守備面だけど、攻撃力あるチームと試合し…

仕事の資料作りをして過ごす一日。 色々と足りない。 怪しい海外製品を使ったりしているから仕様書がないし(^^; 先方の連絡が遅くてかなり急展開で進んでいるから急がないと駄目なんだけど。 もっとCADも使いこなさなくては。 新潟は豪雨。 何年か前にもあっ…

やきう

燕 村中はよく投げた。 今まで館山と石川に負担を掛けていたんだから、これからは由規と二人で頑張ってくれ。

夏休みは12〜17ナリ。 短いのか長いのか。 長くはないか。 コミケの後に休みがあるのは助かる。 休み明けに次の山があるから頭空っぽで休みたい。 山本美禰子さんがライブやるっぽいから行ってみるべーか。 あきやまさんの一人芝居も予約予約。

やきう

燕 下降気味ですな。 この一週間位が最初の山かな? 下とはまだまだ差があるけど、負け越すようだとややキツメ。

舞以たま

コミケ 幻影のメサイア 最終日か。 13時と16時。 最終日は16時で終わりじゃね? 整理券は初日から前日分配布なのかな? それぞれの日なら技を使わせてもらうか。 ぶろぐ 成程、マリンフェスタはこういう感じだったのか。 2人とも凛々しいね。 ・・・自分にな…

イカンわー、ストレス溜まりやすくなってるわー。

らじお

ひびちからじお ししょーおもろいわ。 わっふるわっふる!!・・・お、テンション高いぞ。 美紀さん、可愛いぞ^^ 美紀さんの言う「イリヤちゃん」が役のことなのか舞以ちゃんのことなのか分からん(笑) タイガー道場、厳密に言うとバッドエンドのおたすけコ…

やきゅう

燕 岡本がテスト合格 左投手はルーキー久古一択状態だから活躍してくれるようだとありがたい。 高校 白根がまさかのベスト4。 白根ってそんなに強かったかな?(^^;

舞以たま

なんか10月にミサトンと金沢でイベント出演するとかなんとか。 こちら様のブログ この二人のコンビもすごく行ってみたい。 ただ、金沢は東京からかなり行きにくいんだよね。 自分の感覚だと電車系だと広島とかに行くほうが簡単に行ける。 飛行機が一番現実的…

朝晩比較的涼しくていい感じ。 よく眠れるわ。

本日は幕張のワンフェスへ。 海浜幕張駅は大賑わいだなぁ、と思ったら千葉マリンで高校野球の準々決勝もやっていてそっちに行く人もかなりいた。 目当てのステージイベントを見るには整理券を取らないと駄目かも?と早めに出て開場前に到着。 列に並ぶのに久…

さか

あるび vs川崎 1-0 勝ち 相性とは恐ろしい。 川崎相手にスワンでは負けがないんだもんな。 菊地の存在がデカすぎる。 菊地がCBに入ってからの安定感は異常。 亜土夢も好調を維持しているし、木暮もまずまず。 ヨンチョルも戻ってきた。 ただ、プレーの思い切…

完全休養日。 ・ ・ ・ や、木更津に行きたかったんスよ!? 本当に!! けど、肉体労働週間の仕事で疲れきっていて・・・。 ごめんちゃい。 つか、ネットで情報見た感じだと護衛艦乗船イベントはキャセル待ち的なものがあったのね。 それだったら頑張って行…

ワンホビ

ステージ ふむふむ。 そう言えば何年か前にも関智さんとワンホビで共演していた記憶があるな。 遅めの時間だけど、早く行ったほうがいいのかしらん?

ヘリウム祭り

狩野さんブログ 鳴瀬さんブログ 成瀬さんへの舞以ちゃんのアドバイスがイイね^^

タイフーン。

さか

なでしこ 優勝おめでとうございます。 すっかりと寝てしまっていましたが(^^ゞ アルビのメンバーの中から2人も世界一のメンバーが出るのは嬉しいことです。 レディースは現状2位だからこっちでも活躍を期待。

ヘリウム祭り

狩野茉莉さん主催。 ヘリウム声の人を集めてイベントしようという企画? 後輩として 大塚菜摘さん、鳴瀬まみさん、沼澤龍一郎さん 先輩として 千葉千恵巳さん、門脇舞以さん MCで 儀武ゆう子さん 2回目の今回は「ヘリウム商事」という会社の体で。 舞以ちゃ…

やきゅう

燕 連敗。 今日のは勿体無い。 バレンティンは少しは復調したかと思っていたけど、大して変わってないな。 消極的になっている。 ミスショットを恐れているのか初球二球目の甘い球を見逃している。 ゲーム差的に余裕のある今のうちに高井とか試してみるのも…

家でダラダラする日。 外出は飯の買い物のみ。 録画ものを消費し、 ネットを巡回 夕方に風呂に入り 餃子を食べながら酒を飲む。 横になって一眠り 起きてアイスを食す。 暑さはアレだけど、こういう過ごし方が出来るのは夏ならではでイイネ。 明日はまったり…

さか

あるび vs清水 1-2 負け。 自滅。 大輔は猛省ね。 正直鹿島に勝って今日も先制したことで良い流れになっている所だっただけに痛い。 今年はずっとこんな感じ。 色々と問題が多すぎる。 油断せずに慢心せずにその時出来ることを集中してやらないと最後に泣き…

やきゅ

燕 負け試合。 文字通り負けるための試合。 酷使気味になっている中継ぎ陣を休ませる試合。 勝てたら儲け物みたいな。 山本斉はそういう試合で良いと思われていることに奮起しないとね。 現状年間ローテを守るには寂しいピッチング内容なんだから。 一回りも…

三連休初日。 新宿に行ってブラブラ。 メイトに行ってみた。 メイトだった(笑) サマージャンボを買ってみた。 高額が当たりますように(-人-) 虫は今日は発生していない。 多分大丈夫だろう。

自衛隊の一日艦長とか

外れたっ!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン その日は家で寝てるっ!!

昨夜から浴室に発生した虫と格闘。 調べたら「チョウバエ」とかいうらしい。 小さくて羽が丸っぽくて黒いヤツ。 水場のパイプとかの汚泥が溜まりそうなところに発生するらしいのだが、ユニットバスで浴室の壁や床と風呂桶の間に隙間ができるようなタイプだと…

蹴球

アルビ 柏から村上佑介獲得 ブラジルからハファエル獲得 村上とは。 結構いい選手だと思っていたけど、最近干され気味だったのね。 右のSBがいないからいい補強だと思うけど、気分一新で頑張ってほしいのお。 ハファエル・・・ラファエルじゃないのか。 18歳…

やたらと腹がへるんだが。 暑くなってきたら食欲がやたらと出てきた感じ。 逆よりははるかに良いので食いまくりたい所存です。 あと、眠い。 これはいつものことだけど。 よく食って、よく寝る、夏が終わったら成長してそうだ(^^;

コミケ

25 今年はコレ この間朗読劇を見させていただいたけど、未だに人気の程がどの程度のものなのか分からん。 去年ほど(混みすぎて)悲惨な感じにはならないと思うけど。一日だしね。 それよりも自分の夏休みの日程がさっぱり分からん。 土日は普通に休みだとは…