ヘリウム祭り

狩野茉莉さん主催。
ヘリウム声の人を集めてイベントしようという企画?
後輩として
大塚菜摘さん、鳴瀬まみさん、沼澤龍一郎さん
先輩として
千葉千恵巳さん、門脇舞以さん
MCで
儀武ゆう子さん


2回目の今回は「ヘリウム商事」という会社の体で。
舞以ちゃんとちばちーが社長?狩野さんが部長
後輩三人が入社試験を受けるという形態で試験(ゲーム)的なことを。
ジェスチャー
モノマネ
イラスト当て
ダンス
だったかな?
後輩三人は容姿端麗で今時の声優さんという感じでしたな。
後半はドラマ。
矢部雅史さん脚本で。
舞以ちゃんコスプレ?をしていました^^


感想は・・・ぶっちゃけ酷かったです。(笑)
MC儀武さんというのは最大のヒットだなぁと(^^;
舞以ちゃんもちばちーも楽しそうでした。
んが!!舞以ちゃんはヘリウムガスに酔ってしまったみたいで、最後の方は顔の感じがヤバ気。
大丈夫だったかな?
ちばちーを久々に見たけど、相変わらず美人さん。
今年で活動20周年とか。
総括すると楽しかった。
すげー疲れたけど。
他のイベントでは余り無い疲労感(笑)


告知で舞以ちゃんが来週のワンフェスに出るとか出ないとか。
詳しく発表になっていないけど多分ステージのカーニバル・ファンタズム&Fate/Zeroと予想。
遠くて内容薄そうな木更津はパスしてワンフェスに行こうかな。
どっちも行ければいいんだけど、今週から来週にかけてキツメの仕事があるから両方行ったら体力もたん。