2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット復活ですぞ。 そんなこんなでボチボチ再開します。 引越しは無事終了。 各種手続きも順調に。 家電話が繋がらなくて焦ったけど、業者呼んだらモジュラーのケーブルが切れていた。 どうも前の住人が切ったっぽいんだけど、なんの意味があるんだ? そん…

そんなこんなでラスト1日。 てな訳で本日の更新を最後に暫くストップしまする。 この日記を楽しみにしてくれている奇特貴重な皆様、また会う日まで。 順調に行けば1週間もしないでネット開通すると思うんだけど、イマイチよー分からん。 iPod+ポケファイがあ…

やきゅう

燕 去年の暗黒が思い出される展開。 なんでこう揃いもそろって駄目になるんだろうね。 不思議なチームだ。

あと2日。 体調は回復。 風邪っぽいのは引きずっているけど、お腹の調子と頭痛は回復。 引越しなのに体調悪いと最悪だからね。 けど、天気が悪いんだよねぇ。 こればかりは仕方が無いよね。 仕事帰りにメイトに寄る。 「ハルヒ」の新刊買おうと思ったら売り…

やきゅう

燕 あら?鬼トレードかよ。 ついこの間まで先発で出ていたのに。 まあね、正直観ていてワクワクも何も無い選手になっていたからなぁ。 圧倒的に打てない、かと言って守備も普通という。 2,3年前に一瞬だけ輝いたけど、ほんとあれっきりだった。 環境が変わ…

舞以たま

ぶろぐ こんな先生が居たら・・・ぼかぁ・・・ボカァもう!! 3年前の色紙のイラスト、誰だっけ?と素で思った。 いやほらあのキャラ地味な方が圧倒的に印象に残っているから(^^; 1年生が4年生に、18歳が22歳に。 2○歳が〇〇歳に・・・。

後3日。

舞以たま

佐藤さんぶろぐ 作品とかで佐藤さんとの組み合わせというのも意外とある方な気がする。 服の色味がなんとなく珍しい気がする。新鮮。 大学とかのこういうイベントって独特の感じがあるよね。^^ 行ってみたかったけど、しゃーない。 また次の機会があったら。

あと4日でおさらば。

体調悪いのがストレスを増大させている気がしてきた。 なんか、飯が食えん。 ちょっと食べると、もういいやってなってしまう。 自分の人生で余り無い経験。 これまでは体調が悪くても腹だけはちゃんと減っていたからなぁ。 風邪薬とストレスと、胃がやられて…

やきゅう

こーりゅーせん ありゃ連敗か。 相手Pもエース揃いだからね。 とはいうものの、効率悪すぎだろ。 飯原はなにがどうなってあーなってるんだ? つか、いい加減戸田に放流しないと駄目だろ。 下で調子いい連中一杯いるんだから。 個人的には雄平を見てみたいぞ。

舞以たま

ぶろぐ 裡沙たん、はぁはぁ。 >しっぽの先まで詰まったこの愛 いや、詰まりすぎてダダ漏れなんじゃね?(^^;

朝の7時前から「ダンボール持ってきたんですけど、お宅の建物が分かりません」と騒ぐ引越し業者と戦い、 トラブルになりかけているので、さんざん打ち合わせして修正しようということになったにも関わらず、修正しないどころか意味のわからない上乗せをした…

舞以たま

ぶろぐ 気さくで優しい客です(^^ゞ 楽しかったね。

うおおおお!!仕事と引越しでストレスがぁあああ!!! 鼻かんだら鼻血でたわ/(^o^)\

石田燿子さんぶろぐ

いい夜でした・・・本当に。

やきゅう

燕 今日から交流戦。 幸先良く勝ちましたな。 8番9番が自動アウトすぎるけど、館山は頼りになるぜ。 去年の今頃は暗黒だったからなぁ。

なんとなく復調気味。 昨日買った新しい薬が効いてるのかしらん。 食欲はイマイチだけど。

舞以たま

ぶろぐ コミケで実物見た時も思ったんだけど、美禰子はんてちょこっとあゆたと似た雰囲気だよね。 くっきり美人さんというか。 そいや「コッペリア」以外で歌声聴いていないな。 ちゃんと聴いてみたいわ。

いえーい、風邪だよ(゚∀゚) 順調に体力が削られてるよ!! 折角作った晩飯食えなくて残してしまった。 風邪ひいた事で食欲なくなるなんて・・・歳のせいかのぉ。

クロジ

お、日程決まったのか。 まる一年先かぁ。 出演者の予定調整が大変だろうからなぁ。 自分が1年後どうなっているのかも想像できないけど(^^;

舞以たま

ぶろぐ 充実していたみたいで羨ましいっす。 姪っ子がなんとなくメガネを外した舞以ちゃんぽく見えるのは自分の妄想が行き過ぎているせいか!? ( ゚∀゚)o彡°鎖骨!!鎖骨!!

イシダナイト

@笹塚 中国茶芸館Blue-T 18:05〜20:40? 出演:石田燿子、フーミン ゲスト:KAKO♪ぴょん、門脇舞以 石田燿子さん主催のイシダナイトvol.10(だけど、11回目らしい) 舞以ちゃんがゲストということで行ってまいりました。 限定40名という狭き門を無事通過…

咳が出始め順調に風邪の症状に。 そんな中着々と引越しの準備。 がんばるんばLIVEの前日に引越し予定。

蹴球

あるび vs柏 0-3 完敗。 好調柏相手だし、こっちはヨンチョル、ブルロペしないしで厳しい試合になるとは思っていたけど、そうとう酷い出来だったみたいで。 まあ、選手にはいい薬になったんじゃね? 特に若手には。 暫く苦しむかもしれないけど、ココを乗り…

やきゅう

燕 イシカーたん通算100勝おめでとうございます。 絶対的なエースとかずば抜けた成績を残すとかそういう選手ではないけど、入団以来安定してローテーションを守ってきたそのすごさに素直に敬服。 大学No1左腕が4年生時の怪我で評価が下がり、そのおかげでヤ…

大阪に出張してから風邪っぴきで状態。 メチャクチャ酷いというわけじゃないんだけど、喉の痛みと慢性的な頭痛とだるさと。 今日は昼過ぎくらいまで寝まくった後、石田燿子さん主催のイシダナイトへ。 舞以ちゃんの出番以外でも非常に楽しかったですわ。 楽…

やきゅう

やきゅう 向こうマエケンだし3点先制されていたしで負けたと思っていたら引き分けだったのか。 増渕はちょい前の由規みたいな感じだな。 乱れると止まらない感じが。 それでも3失点で踏ん張ったのはいい事だ。 ちょっと勢い止まった感じだけど、全チームそん…

さらばGW。 また来年会おう。 つか、今年のGWはアフォみたいに脳味噌空っぽにしてのんびり過ごそうと思っていたのに、引越し作業でアレコレ動いたり考えたりしていたせいで 全然落ち着かなかった。 引っ越すまでの1ヶ月弱こんな感じかな。

やきゅう

燕 高市といい、中澤といい・・・・・・。 まあ高市はおいといて中澤は去年途中から初登板の頃とは別人のように駄目になってしまった。 何が悪いんだろ? 一種イップス的なものぬいなっているのではと勘ぐってしまうな。 気負いすぎて自分の投げ方が出来なく…