ネット復活ですぞ。


そんなこんなでボチボチ再開します。


引越しは無事終了。
各種手続きも順調に。
家電話が繋がらなくて焦ったけど、業者呼んだらモジュラーのケーブルが切れていた。
どうも前の住人が切ったっぽいんだけど、なんの意味があるんだ?
そんなで、最初ネットもやばいかと思ったけど、開通予定の今日繋いでみたら無事につながりましたとさ。


そんな中、昨夜突発的に発熱。
夕方ぐらいに腰が痛い&下半身が痺れるという状態で腰痛からくるヤバイ病気か?と思っていたんだけど、仕事が終わって家についたらすごい寒気が。
で、熱を測ったら38.8℃。
その数字を見た途端にダウン(笑)
今日の朝に測ってみたら38℃にまで下がってはいたんだけど、流石に動くのが辛いので会社に休みの連絡を。
何気に病欠は5,6年ぶりなんだぜ。
解熱剤(頭痛薬)はあったので、それを飲んで寝る。
18時くらいになってどうにか37℃に。
喉の痛みと軽い頭痛と軽い腰痛はあるものの動ける状態に。
いや〜健康は大事ですわ。
引っ越してから体調崩すってどこかのメガネっ娘かよ^^
色んなことが重なったからなんかなぁ。
無理ができないお年頃ということでしょうか。