2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぞ

そうか、おれは絵本作家だったんだ・・・。 んな訳無い。 もう一人の人は知ってたんだけどね。 苗字はともかく、名前はありふれた名前だからね。 でも、新潟出身という所がなんとも。 あ、年齢は全然違うよ!!(^^ゞ

なんやら

寝ようと思っていたら携帯にメールが。 もう予約が始まってるというのでPC起動して予約。 ちなみに1枚だけ。 普段なら余裕で寝てる時間なんだけど、今日は20時くらいから2時間くらい寝ちゃったから起きてたんだよね。 運が良かったかな? しかし、寝ないとま…

いべんと

10月は今の所10日の吉祥寺のしふぉんだけ。 チケットの購入やら予約が6日のYOTSUYAXXと9日のまちりん。

双恋

ゲームは延期したのか。 とぅーはーと2も延期だし発売までPCゲームのやってないやつを処理していこう。

やきゅー

なんとか神宮での胴上げは阻止。 これで明日中日が負けて、ヤクルトも負けて胴上げ、というシナリオが・・・。

CL

ミランは勝ち。 ピッポが決めたのは良かった。 もっともシェバに比べてムラがありすぎるから、どーなのか良くわかんないけど。(^^; バルサとチェルシーは強いな。 アーセナルは引き分けか。

購入物

電撃G's magazine、電撃姫、DRAGON MAGAZINE。 サンデー、マガジン。

CL

アヤックスがバイエルンに完敗ですがな。 マンU、ルーニーはやっぱりすごいのか? ローマは・・・今年は駄目だね。

たからくじ

オータム子ジャンボなるモノが売っていた。 週末に買いに行こう。

マガジン

「スクラン」 烏丸くんの名前久々に見たような気が・・・。 本人は・・・。 「月マガ」の広告に「BECK」のアニメは10月6日からと書いてあったけど、果たしてどーなるのか。 音楽モノは微妙な気がするんだけどね。 間違いなく賛否がはっきりと分かれるだ…

サンデー

今週は「道士郎」が面白かった。 「我聞」は國生さんが出てねー!!

G'sマガジン

「双恋」のドラマCDがオマケでついてた。 まだ聴いてないので内容は不明。「G's Radio」でやってたやつみたい。 来月号はゲームの体験版が付いてるみたい。 ゲーム買う気ない人はコレでお茶を濁せばいいんじゃない?(^^ゞ 記事の方は「双恋」のラジ…

しんじゅく

仕事が終わってから新宿のとらへ。 「G's」とか今日発売と思ってたんだけど、売ってなかったってことは明日なのかな? 仕方が無いからポイント溜まらないけど、早売りがあると思われる新宿書店へ。 移動途中、新宿駅西口地下のイベントスペース?でBAR…

購入物

CD「甘辛日夜〜Ama-Kara Night&Day〜」。 『眼鏡のお年頃』、『まほらば』7巻。

帰ってきて本読んでたら寝てしまった。 いくらでも寝れる感じ。

まこーず

今回は丸い人。 ま・・・丸い・・・。 そー言えば今日リアルで満月だった。 狙ったのか? んな風流な人じゃないか。(笑)

KSSなんやら

予定通りというか予想通り。

眼鏡のお年頃

どこかでみた事あると思ったら「まんがタイムきらら」で連載してたのか。 この手の4コマ雑誌って暇な時にたまに読むんだよね。 キャラの中では蓮珠って娘が舞ちゃんに似てるかな? カバーの裏になんやらあると思ってめくって見る自分は駄目でしょうか?(^^ゞ…

とらだよ。

今回は『妄想戦士ヤマモト』。 前に知り合いに言った事あるんだけど、このタイトル見ると『企業戦士ヤマザキ』を思い出す。 ポイント交換の新商品3500ポイントかよ。 今やっと603ポイントだよ。 もっと早くカード作っておけば良かった。

アキバ

とらのあなと石丸へ。 よー考えたらとらのあなって新宿にもあるやん。

購入物

ジャンプ、Hyper hm3 vol.2。 『ツバメしんどろ〜む』2巻。

Hyper hm3

本屋で見かけたので手に取ったら巻頭特集が「双恋」。 双子のコンビでインタビューが載っているけど、水橋さんはなかなか良い味出てる。 舞ちゃんは髪が長い時だね。 色紙の画が良い。(^^) 後は「スクラン」でまみまみと生天目さんとか「DROPS」とか諸々。 D…

やきゅー

日テレのおっさんが楽天とライブドアについて、「売り上げが百何十億円のなのに、毎年40億円の赤字をかぶれるのか?」 というような事を言ってるみたいだけど、アホだね。 確かにかなりの赤字が出るとは思うけど、40億つーのは近鉄が変な経営してたから出…

とらだよ

新しいのまだ貰ってきて無いや。 『眼鏡のお年頃』って何の事かと思ったらコレの事か。 何で騒いでるのかと思ったら、なっとく。 明日仕事帰りにいけるようだったら行って見るか。

まっこうず

ほうほうKyocoさんですか、初めて見ますが綺麗な方ですね。(^^ゞ 謎のユニットはフォークバンドなんだ。 なかなか良いとこ攻めるなぁ。 けど、この2人でアイドルユニットとかでも面白かったかもね。(^^)

新宿駅

中央線上りのホームが新しいホームになっていた。 今まで乗っていた位置だと階段と少しずれるから明日からちょっと乗る場所変えよう。 今までのホームは使えないようになっていたけど、あそこも改修して段々とずらしていくのかな?

覚書

声優Waveラジオdeシフォン10/1。

画像日記

ゲームショウの写真は「TAMAGO」の方か。 この写真の2人見てると話が考えられそうと思うのは悪いクセでしょうか?

サッカー

vs清水エスパルス。 4-2で勝ち。 おいおい、2点差つけて勝ちましたよ。 これで年間勝ち点が25。 セレッソと柏に直接で負けなければ何とかなりそうだな。

月詠

取りあえず8巻まで読み終わり。 7巻で御堂光がようやく出てきたけど、松来さんの演じる妹の方がメガネっ娘なのね。