2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

そんな訳で、日記も書いたし、ご飯も食べたし、あとはお風呂に入って夜行で帰ります。 今年もこのしょーもない日記にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。 すっかりと不定期更新になってしまいましたが、来年もぼちぼちと書いていくと思いま…

舞以たま

画像日記 昨日も今日もお疲れ様でした。 今日のイベントは全く見れませんでしたが、最後の「おっとなー」という辺りの挨拶は思いっきり聞こえました。^^ 年賀状・・・光栄にも自分も頂くことが出来たんだけど、可愛く写っています。 舞以ちゃんの写真は花を…

こみけ3日目

本日は大橋さんとまこまっこうのイベント。 大橋さんの方は12時開始の為、11時に現地に。 12時までに中に入れるか心配だったんだけど、何の問題も無くサクサクとは入れました。 企業の方は1日目が一番混んでいた印象。 で、大橋さんのイベ。 なんか、渋滞に…

明日

大橋さんのイベントが12時からなので11時半頃には入りたいんだけど、入れるかな? 一応その辺の時間を目指して。 終了後はすぐ帰宅してご飯食べて帰省の支度を。 23:10新宿発のムーンライトで帰省します。

さか

あるび ジュニアユース 負けちゃったか。 残念。

まりたん

航空じえいたんトーク 時間近くになってMCの大佐の前説的なトーク。 今日は「タモさん」で行くとか。 「階級章で分かってください」とか。 タモさんて、論文問題で世間を騒がした田母○氏か?(^^; んで舞以ちゃんは今日は航空じえいたんの衣装で登場するんだ…

こみけ

出掛けにネットチェックしてちょっと凹む。 何のことかは察しろ。(笑) 所用を終えてから現地へ。 予想通り12時半頃到着。 うむ、今日は昨日より早いのに空いてるね。 真っ直ぐにまりたんのブースへ。 トーク見る為に人が集まっているかな?と思ったけど片…

今日

9時頃に起床。 今日も今日とてぼ〜。 12時半過ぎに出発。 13時半過ぎに現地到着。 コミケ。 企業スペースを目指す。 なんか人が多くね? いつもより外周の列に並んでいる人が明らかに多い。 なんだろうね? とりあえず、まりたんのブースを目指す。 明日のじ…

明日

14時頃現地到着を目指して。

さか

あるび 大島ゲットだぜ!! 貴章とアレと調子の良いヤツを出して欲しいね。 貴章とアレは相性悪すぎるので大島-アレか大島-貴章で。 タイプ的に大島はどちらとも上手くやれそうな気がする。 ジュニアユース@高円宮杯 お、決勝進出か。 この手のヤツで決勝っ…

クロジ

ちっ、昼の部だったか・・・(^^; それは置いといて、行ってまいりました。 最初の頃より女性のお客さんがすげー増えたなぁという印象。 以下、ネタバレ的な内容あり。 まず、OPがあったことに驚く。^^ 段々と手が込んできているな。 そしてミサトンのセクシ…

舞以たま

画像日記 クリスチャンもびっくりなくらい満喫してますね。^^ 実家のケーキがスタンダードな感じでいいね。 ウエハースみたいなので出来た家があれば完璧。 ウチは3人兄弟だったから、家とチョコのプレートとサンタのどれを獲得できるか戦いだったなぁ。^^ …

年末年始

予定 明日はクロジの芝居。 28〜30はコミケ。 30はコミケ終了後、ムーンライトで帰省。 夜行に乗るのは久々だ。 うん十年前に急行?の佐渡で上京したことがあったなぁ。 あれは確かボックスシートだった記憶が・・・。 31〜4まで帰省。 4日は地元で免許の書…

仕事終了。 最後ドタバタがあったけど、今年の仕事は無事に終了しました。 いきなり呼び出しがある可能性もわずかにあるけど、とりあえず良かった良かった。 今年はぷー生活でスタートした訳ですが、安月給ながらそれほど苦労せずに再就職も出来たし、まずま…

舞以たま

画像日記 伊藤美紀さんいいなぁ・・・。 こんな奥さんお母さんだったらなぁ。^^ さんしまい 全然更新されないから解散したのかと思っていた。(笑) もうあのラジオから何年経っているんだっけ? それぞれ忙しくしていても会えば盛り上がれるっていうのは良…

今日

適当な時間に起きて午前中はぼけ〜っ。 クリステルかわええなぁとか「いいとも」を見つつ、もふもふと昼ご飯。 午後になりおもむろにカード的なものを書く。 うむ、内容が全くないな。 貰っても嬉しくなかろう。(^^; いそいそと着替えてカード的なものを添え…

こみけ

まりたん ふむ、29日か。 この日なら列整理人的にも大丈夫っぽいかな。 ¥3000というのもギリOK(^^; 問題は未だに仕事がどうなるか分からんということなんだけど、今のところは多分大丈夫そう。 25日に予定している仕事がどうなるかで決まると思いまーす。 …

さか

CWC 世界3位^^おめでとうございます>ガンバ このガンバに相性が良い新潟も世界レベル相手に意外とやれるということか?(笑) 決勝はファンデル猿だけ応援していました。 しかし、もう少し欧州以外に戦力が割れないと面白くないね。

今日は暖かくて良かったと思いま〜す。 ねみゅい。 もう今週で今年の仕事も終わりなんですなぁ・・・多分。

あんず先生

風邪か。 そいや、自分は今年は珍しく酷い風邪にならなかったな。 風邪の症状というのは、体が異状を直そうとしている時に出るものだから、あまり極端に抑える事は出来ないとかなんとか何かで見た気がする。 本当はほっといて休むのが一番とか。 薬も熱が出…

さか

山形 名前かえるのおもしれ〜とかこの間書いたけど、なんかその後の経過とか見ると胡散臭いことになっているみたいだね。 約一名、言っている事とかやっていることとかかなり胡散臭い。 折角昇格したのにゴタゴタした感じでちょっとなぁ。 全ての人を納得さ…

今日

新宿へお買い物。 人がゴミのようでした。

かれいどブログ

何故にその位置に手。(^^;

げっちゃ2

変な動きが見られてよろしかったです。^^ にしても、Fateの紹介の姉ちゃんはせめてガードの仕方は知るべき(笑) 舞以ちゃんは容赦ないね。^^ 家庭用のゲーム機はコントローラーが格闘ゲーム向きじゃないよね。 舞以ちゃんみたいに置いてやるのは分からない…

さか

あるび 大島くる〜!? 淳たんのお陰ですな。 けど、勝夫よ、大島だけじゃあんま今年と変わらない結果になると思うぞ。 最低でもボランチで使える選手を一人獲らないと。 しかし、京都はえげつないな〜(^^; なにも山形から獲らなくても・・・。 まあ、豊田は…

やきゅ

WBC Pは先発タイプが多いね。

コミケ

25 お、完全に中止。 (´・ω・`)しょぼんぐる(最上級、笑) 代わりというかなんというか、岩垂先生のイベントが。 さりげなくガラパのCDも委託されてる。^^

舞以たま

画像日記 冬も色々と満喫しているっすね。 個人的にはイリヤのメニューはアイスより、たい焼きの方が良かったと思いまーす。 >アイラブカミサマ。 文字だけど、なんとなく棒読みっぽい。^^

日記を書くのが面倒になってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? いや〜、元々面倒くさがりだからちょっとほっとくともう駄目っすな。(^^ゞ

さか

月山山形 わらた。 やるな山形。^^