さか

  • あるび

 大島くる〜!?
淳たんのお陰ですな。
けど、勝夫よ、大島だけじゃあんま今年と変わらない結果になると思うぞ。
最低でもボランチで使える選手を一人獲らないと。


しかし、京都はえげつないな〜(^^;
なにも山形から獲らなくても・・・。
まあ、豊田は名古屋に本籍があるから山形がどうこう言えないというのもあるんだけど。

  • CWC

ガンバ笑った。
マンUも最後の方は流していたと思うけど、特徴が出て良かったんじゃないすかね。
攻撃の為に守備が犠牲になる・・・破壊の鉄球とおなべのフタという表現は笑える。
元々はセレッソのキャッチフレーズみたいだけど。(笑)
少なくても去年よりははるかに面白かった。