げっちゃ2

変な動きが見られてよろしかったです。^^
にしても、Fateの紹介の姉ちゃんはせめてガードの仕方は知るべき(笑)
舞以ちゃんは容赦ないね。^^
家庭用のゲーム機はコントローラーが格闘ゲーム向きじゃないよね。
舞以ちゃんみたいに置いてやるのは分からないでもない。
ナオチンの紹介していたゲームが紹介するには移動で歩いているシーンとか地味な画面で笑った。
ゴールドライタンは自分も懐かしいと思う世代。
アレの超合金(笑)ってすげー豪華な作りだった記憶が・・・と思って調べたら復刻版が出てたのね
友達が持っていたんだよね。
手触りが良かった気がするけど、昔も金メッキだったのかな?
MCに兄ちゃんどこかで見たような気がする・・・。