2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

じゃ、そろそろ164は新たなる世界へ旅立ちます。 さよーならー。 あ、戻ってくるのはおそらく5日。 多分その間ココは全く更新されますん。

ご挨拶

今年よくお会いした皆さま、一年お世話になりました。 よくお会いしていなくて、ココをご覧になっている皆様もお世話になりました。 日本語が怪しい当日記ですが来年も続けられるかな? とりあえず打倒「日刊マッコウズ」!!

購入物

CDR「Lip on Hip Compilation CD Vol.1」、石毛佐和「オモチャ」。 CD「はるのうた」、JUNK「POLLUTION」。

明日

昼頃の新幹線で帰郷予定。 今日は眠いので、ちょっと一旦寝よう。 そして明日の準備。

こみけ

朝6:00起床、6:45出発、7:40現地到着、10:00開場、10:30企業スペース到着。 今日の行動。 らいむの整理券取り→愛ちゃん、松来さんの握手会整理券取り→スタチャのプロモCD回収 →佐藤利奈さん握手会整理券取り→ゆーやんのサークル→らいむサイン会→愛ちゃ…

かれー

ねむいれす。

購入物

PS2「ToHeart2」。 同人誌&同人CDR。

サッカー

森田は大宮と契約延長。 残念なり。 しかし、レンタルでの延長みたいだからまだマシかな?

明日

8時頃に現地に行く予定。 上手く整理券が取れるといいけど。 しかし、今日行かなかった事で今年の舞ちゃんイベント皆勤は達成できず。 残念ですばい。

ブツ

コミケで829たんに物を頼んだ人へ。 自分が預かりました。 今度会う機会が会ったらそこで渡しますので、その時は知らせるように。 誰がナニを頼んだか忘れたので、ちゃんと商品名も忘れずにコメントに書いてください。

それからどした

仕事終了後、新宿へ移動。 ハンズでなんやら買ってからソフマップで予約していたゲームの引き取り。 それからコミケでお買い物を頼んでいた829たん&リーダーと合流し引き取り&ご飯。 自分には付いていけない話で盛り上がる二人。 自分は一般人なんだなぁ、…

仕事

雪の降る中「午前中で帰るぞ」と気合を入れて、朝会社に行ったら予定の仕事の他にクレーム処理が入っている事を 伝えられる。 目の前真っ白。 それでも頑張ってまずは予定の仕事を終わらせる。 移動の車の中から見えた「株式会社門脇」の文字を目にして気合…

購入物

『瀬戸の花嫁』6巻、『まほらば』8巻、『エクセルサーガ』13巻。 電撃G'sマガジン、電撃姫、DRAGON MAGAZINE、P-mate。

帰省

新幹線のチケットの状況を見ていたら31日はほぼ満席。 むぅ。 仕方がないから、ちょっと早めに行って自由席に並んどくか。 けど、列整理とかしてないから、どの列がどの列車待ちのやつなのか分からなくてぐちゃぐちゃになるんだよね。 帰るのやめたいな。(…

年賀状

1時間ほど早く帰ることが出来たので、新宿によって雑誌等購入。 東鳩2発売日だという事を忘れていて予約表を持っていなかったのでそっちは断念。 帰宅後、飯食って風呂入ってから年賀状カキカキ。 最優先の一枚がどうにか形になったので一安心。 しかし、い…

仕事

ほとんど明日の準備だけだったのでダラダラと掃除。 途中会社に一人になる時間があったので昼寝をしてしまう。 なんて立派な社会人。 明日は問題なければ昼には終わるんだけど、それで帰れるかどうかは別問題。

まちりん

誕生日おめでとうございます。 また自分より一歩先に行ってしまうのですね。(笑) ま、すぐ追いつくんだけどな!!

かつかれー

寝る前に

高校ラグビー

母校は大分舞鶴に完敗。 相手が悪かったな。

高校バスケ

新商はベスト4止まり。 決勝は能代と北陸。 自分が高校のときのIHとWCで母校がベスト4に残った時も決勝は両方この組み合わせだった。 その時は能代が2回とも勝ったけど、今回はどうなるかな?

サっカ

三田が仙台にレンタル移籍。 DFがアレなだけに三田には期待しているんだけどなぁ。 精神面が弱いみたいなんだけど、試合にでまくって鍛えられるといいね。

Yo-Jin−Bo

高橋さんのアレは1回目の最後ひっくり返った時にやってたのね。 あの時はスパッツ丸見えでサービスショットなのかと思った。(^^ゞ その後どんな感じだったのか自分は2回目見ていないから分からないけど、お大事に。

ねんがじょー

うがー!! やっとハガキ買ったけど書いてる暇がない。 明日しかないけど、書ききれるか?

私信

つーことで、一応29日の2回目の確保をお願いします。 一応6千円コースで。 予算はオーバーしても可。(シーツでも可。) 多分行けない可能性の方が高いけど、いいです。 29日は一応10時頃にメールします。 仕事中でメールが出来ない可能性も大なので、連絡の…

こみけ

詳細発表されましたか。 29日に2回、30日に1回。 逆だったらな。 で、まなびーは来ないのね。

お芝居

仕事終了後池袋で芝居見物。 大きさ的にはこじんまりとなかなかいい感じで、前三列目くらいで座布団に座って観劇。 昨日は829たんが最前を希望したという話らしいけど、自分は余裕を持ってみたいのでちょうど良かった。 タイトルを聞いて古事記のアレかなと…

購入物

『マリア様がみてる。インライブラリー』。 DVD+CD「円盤皇女ワるきゅーレ DELUXE」

まちりんライブ

今日も楽しかった。 アンコールもダブルであったし、色々といいシーンもみれて本当に良かった。 少しだけ構成が違っていたので昨日書いたレポに追加。 こちらもまだ追加があるので後ほど書きます。 レポは昨日の日記のリンクからか↓物置からどーぞ。

Yo-Jin-Boイベント

面白かった。 レポは こちら 例の如く、思い出したらあとで直すかも。見直しもしていないので間違いはご容赦。 1回目だけ参加したんだけど、なんか2回目にハプニングがあったとか。 大丈夫かいな。 1回目終わってホールにいたらドンさんが来たのでご挨拶。 …

今日

アキバで買い物後、蒲田へ。