クロジ

ちっ、昼の部だったか・・・(^^;


それは置いといて、行ってまいりました。
最初の頃より女性のお客さんがすげー増えたなぁという印象。
以下、ネタバレ的な内容あり。





まず、OPがあったことに驚く。^^
段々と手が込んできているな。
そしてミサトンのセクシーシーンにドキドキ。^^
内容ですが、芝居としては面白かったけど、話としては微妙だったなぁ。
なんつーか、こう主要キャラが駄目すぎてイライラした。(笑)
頑張っているけど駄目な人の話なら良かったんだけど、頑張りもしない駄目な人の話だったから。
けど彼は微妙に悪くは無いよ的フォローとか最後に前向きに終わっているのも、自分的には微妙。
駄目なら一貫して駄目でいろ。
話し的にはそうなるだろって言われるかもしれませんが。
普段地道に頑張っている人はあまり褒められないけど、すごくグレていた人がちょっと真面目になっただけですげー褒められるみたいで嫌なんだよね。
しかもあれだけ駄目なのに彼女っぽい人がいる設定も腹が立つ。
え?それが理由じゃないかって?違いマスデスヨ?純粋な感想デスヨ?ょ?
まあ、そういうの抜きにしても楽しかった。
個人的にはバイト仲間コンビが好き^^



あ、パンフ買ってくるんだった・・・。