今日

9時頃に起床。
今日も今日とてぼ〜。
12時半過ぎに出発。
13時半過ぎに現地到着。
コミケ
企業スペースを目指す。
なんか人が多くね?
いつもより外周の列に並んでいる人が明らかに多い。
なんだろうね?


とりあえず、まりたんのブースを目指す。
明日のじえいたんのお渡し会用商品を購入しようと思ったら、「今日の分は終了しました」というつれないお答え。_| ̄|○
甘かった・・・。
やるの明日だし余裕だと思ったんだけどなぁ。
今日の分は1時間くらいで捌けたとか何とか。
んで、明日も一応配布するらしいけど、「今日より少ないので厳しいかと」という更につれないお答え。
いや、まあ、武器があるので明日は早く入れないこともないんですけどね、午前中にちょっとした用事があるので早くても12時半頃にしか行けなさそうなんですよ。
あーもーもー。
けど、今日のは自分の見込みの甘さだからしゃーない。
明日はトークだけでも見させてもらうか。
それすらも危うい感じがするけど。
ま、お金を使わないで済んだと思うことにしますか。
しゃーないから浮いた金でPS2で3月19日発売予定、twofiveも関わっている『アマガミ』を買おう。きっと良い事があるはず。( ̄ー ̄)ニヤリ


他にやることがないのでお仕事現場へ。
列整理〜。
100人くらいかな。
ブースの近くに待機列を作れたから楽だった。
明日は多分列整理は入らないんじゃないかな〜。(^^;


ドンさんも来ていたので舞以ちゃんイベントが中止になったやるせない思いをぶつけてみました。
「アレはオレが悪い訳じゃないよなぁ」と言っていましたが、ワタクシはその辺の事情は分からないのでなんとも言えませぬ。(笑)