こみけ

出掛けにネットチェックしてちょっと凹む。
何のことかは察しろ。(笑)


所用を終えてから現地へ。
予想通り12時半頃到着。
うむ、今日は昨日より早いのに空いてるね。
真っ直ぐにまりたんのブースへ。
トーク見る為に人が集まっているかな?と思ったけど片手で足りるくらいしか居ない。
なので、そのまま居つく。
ちなみに今日配布分も当然のように配布終了。
少しだけ期待していたんだけどね。^^
内容は↓の方で。


トーク終了後はお渡し会参加整理券が無いのでしょんぼりしつつ列から離脱。(´・ω・`)
その後の用事まで時間があったのでご飯。
食べ終わってから西4Fに戻りぶらぶら。
スタチャのブースを通りかかったらキタエリトークしていたのでそのまま見る。
とらドラ」だったのかな。
見終わって移動。
移動中にメガネっ娘ファンの女の子に遭遇。
同人誌を頂く。
うむ、良く出来ている。愛を感じるね。^^


時間になり、お仕事現場の25ブースへ。
本日は岩垂先生のサイン会と神鳴のお渡し会。
まずは岩垂先生のサイン会で列整理。
で、列整理中に事件が!!(笑)
女の子の声がして背中をつつかれたので振り向いたら思わぬ人が。
驚きました。
一瞬頭の中真っ白です。(^^;
頂き物をしましたが、正直自分なんかの為にわざわざ申し訳ない。
すごく恐縮な反面、ものすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
突然で舞い上がって変なこと言った様な気もしますが、それは忘れといてください。^^


その後はテンション上がりつつ列整理。
岩垂先生は何度かサインを間違える。(日付とかね。笑)
神鳴はまたへんな格好をしていました。
今回のノリがよー分からん。(笑)
通りかかって見る人も「?」という感じで。(^^;
DVDは無事に売り切れ。
ドンさんに名指しで「買え!!」みたいなことを言われましたが、自分が買わずに済みました売り切れました。


明日は大橋さんとまこまっこう。


あ、やっぱしょたんが来ていたんだな
一時微妙に人だかりが出来ているところがあったので。