あんず先生

風邪か。
そいや、自分は今年は珍しく酷い風邪にならなかったな。
風邪の症状というのは、体が異状を直そうとしている時に出るものだから、あまり極端に抑える事は出来ないとかなんとか何かで見た気がする。
本当はほっといて休むのが一番とか。
薬も熱が出すぎて体が弱り過ぎるのを防ぐとか、栄養剤的なものが多いかと。
だから、病院に行っても元々の体の回復力が弱いと長引くことになるんじゃね?
あんず先生の真っ当な生活がどんなんか分かりませんが(^^;気をつけましょう。


クリスマスかぁ・・・・・・(´・ω・`)


パスポート・・・円高だし海外旅行にはよろしいんじゃないでしょうか?
場所や内容によっては国内旅行よりも安いと思うし。
韓国とか台湾だったら2泊3日5万くらいで余裕なんじゃね?
ベルギーとか行きたいのかもしれないけど。^^


多分、お父さんは仕事している方が落ち着くんだろうね。
娯楽を我慢しているというのもあるのかも知れないけど、遊んでいると不安になって却って心が休まらないという感じもあるんじゃないかな?
良くも悪くも愛すべき昭和のお父さんという感じだね。^^