こみけ3日目

本日は大橋さんとまこまっこうのイベント。
大橋さんの方は12時開始の為、11時に現地に。
12時までに中に入れるか心配だったんだけど、何の問題も無くサクサクとは入れました。
企業の方は1日目が一番混んでいた印象。


で、大橋さんのイベ。
なんか、渋滞に巻き込まれて遅れているという話を聴いたんだけど、開始時間には間に合いました。
今日もオレンジが眩しいぜ!!^^
CDは無事100枚売り切れたみたいです。
同じお客さんが何枚も買っていたみたいで、昔の自分達を見ているようでした。(^^;
最後、ちょっと時間過ぎていたのもご愛敬。


大橋さんのイベントの最中に隣でのイベントを終えたキタエリがブース前を通りかかったんだけど、こっちで並んでいる女の子にすごい勢いで
手を振っていたのには笑った。
女の子好きなんだなぁ。(笑)


引き続きまこまっこう。
こちらは比較的時間に余裕があり、終始まったりと進んでいました。
終了後にお二人のトークもあったしね。
終了後は撤収準備。


ドンさんが頂いたプレゼントとか持って成瀬さん&マネさんと共に駐車場へ。
ドンさんと色々とお話。
最後に「来年は『是非』よろしくお願いします!!」と力を込めて伝えました。
何のことかはきっと伝わったことでしょう。^^


んでもって自分達も撤収。
参加された皆様、お疲れ様でした。