体調悪いのがストレスを増大させている気がしてきた。
なんか、飯が食えん。
ちょっと食べると、もういいやってなってしまう。
自分の人生で余り無い経験。
これまでは体調が悪くても腹だけはちゃんと減っていたからなぁ。
風邪薬とストレスと、胃がやられているのかしらん。
やたら疲れてだるくなるしな。
引越しの梱包もだいぶ進んだから明日は出来るだけのんびりしよう。


そんな中、今日は引越しの契約に。
仲介業者と管理業者周り。
管理業者は神田にあるので行ってきたんだけど、大学の頃のバイト先が神田だったせいもあって懐かしかったですわ。
大学卒業してからも暫く居座っていたから6年くらい働いていたんだよね。
もう余裕で10年以上経つけど、あの駅に行くと色々と思い出すわ。
バイト仲間と社長が癌で亡くなるというアレな終わり方だったけど・・・。


鍵をもらったので実際に現地へ。
通勤の時に駅から何分掛かるかとか、商店街の様子とか見て回ったり。
今の所より更に住宅街な感じだからすげー静かですわ。
商店街がショボくて残念だけど、いくつかの路線・駅が使える場所だから目的に応じて使いわけよう。
今まで住んでいた中央線の中野〜吉祥寺間の商店街は充実していたからなぁ。


そんなこんなで今度の週末に引っ越すのでココともオサラバ。
約12年でした(^^;
メガネっ娘には負けねぇぜ!!
不動産屋に驚かれたからな。
めんどくさがりですから。
今度の所も最低6年は住むつもり。