あと2日。


体調は回復。
風邪っぽいのは引きずっているけど、お腹の調子と頭痛は回復。
引越しなのに体調悪いと最悪だからね。
けど、天気が悪いんだよねぇ。
こればかりは仕方が無いよね。


仕事帰りにメイトに寄る。
ハルヒ」の新刊買おうと思ったら売り切れていて驚愕(笑
めちゃくちゃ発行部数多いと聞いていたので。
ま、普通に書店さんで買えたんですけどね。
メイトでは「まどマギBlurayを購入。


そのメイト、新宿に出店するとか。
場所は紀伊国屋の辺りらしい。
ゲマが店たたむとかいう話を以前していたからゲマの跡地がメイトになるのかと思っていた。


ところで、新宿でアニメショップというとペロというお店が思い浮かぶ自分はかなり古いのでしょうか?
東映だったかの建物のところにあったんだよね。
新宿だとまんがの森とかもよく行ったな。