完全休養日。



や、木更津に行きたかったんスよ!?
本当に!!
けど、肉体労働週間の仕事で疲れきっていて・・・。
ごめんちゃい。


つか、ネットで情報見た感じだと護衛艦乗船イベントはキャセル待ち的なものがあったのね。
それだったら頑張って行っても良かったかなぁ。
いや、今朝起きた時の疲労からしてそれは無理か。
今でも体が痛いし、手は傷だらけだし。
仕方が無いよね・・・。


しかし、今日起きた時の脱力感が半端なかった。
来月も今回以上の現場があるんだよな。
体調管理しないとな。


そんなこんなで今日はだらだら。
髪切りに行ってホームセンターに仕事で必要なものを調達に行ったくらい。
あとは延々昼寝。


明日はワンフェスに行きますわ。
遅めだからゆっくりいこうと思っていたけど、整理券配るとアレなので開場時間くらいに到着を目指そう。
空き時間は何処かで読書タイムだな。「楊令伝」二巻を買ったし。